春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

五等分の花嫁

1577
視聴者数
88.6%
満足度
671
評価数
93.62%
満足度
236
記録数
47
評価数
20
コメント
おれ2期ルートあるやろ…
平等じゃなくて公平。 三玖が動き出す。 どうなることやらキャンプファイアー。
二乃の誤解はいつ解けるんだろうか...w次回で最終話だけどどうなるか楽しみ。作画がまともになった気がする。
絵がすごかった
今回演出に力入ってるなぁと思ったらシャフトが制作協力に入ってましたね。 一花と三玖がまたぐぐぐっと攻めてきてる。 平等じゃなくて公平に。
今までの虚無回を全て無かったことにするくらいの神回だった。 やっぱり一花が一番だわ。ただ、ここにきて三玖の好き度も上がってきてる。全員公平か…。作画も全員公平にしておくれ。 最終回前にこんな回を作れたのはでかいな。あとはどうまとめるのか
すごく作画のテイストが違うというか 演出とか含めて今までにない感じで良かったように感じた。 今回はみんな平等にかわいかったな。 キャンプファイヤーの伝説を知った一花 三玖に対してどうするんだろうなぁ・・・ スプリンクラーで濡れた一花えっちだ。 スキー楽しそうだったな。 でも止まる方法教えてもらってないの草。 「平等じゃなくて公平」良い言葉だ。 風太郎がそれぞれをちゃんと見ていることがわかる。 まあ一花と五月の違いには気づけないんだけどね。
なんか急に作画良くなって草 繋がりそうで繋がらん 一花のふとももに感じた懐かしさは伏線になるのか?
Touyuサポーター
一花、三玖お可愛い...... 倉庫結構密閉されてそうだけど、火起こして大丈夫なんだろうかw
序盤の一花かわ 「中が暖かい」「出ちゃダメ」とか寸止めプレイかな?? 三玖かわ 作画どうしちゃったの… スキーあぶねぇよちゃんと止まり方教えてやれwww あぁシャフト作画だったのね~
平等じゃなく公平か、あるほど 少し作画安定?
とにかく三玖が可愛い… やっぱりシャフトって凄いんやなって。
平等じゃなくて公平。いい言葉だ・・・。不信感からちょっと距離を置く三玖かわいいwそして倉庫のセキュリティシステムが高性能なうえ警告してくれるの草。あと密室で火おこすなよw
一花パート、みくパートでどちらも引けなくなったな
一花の濡れ透け、走る四葉の横揺れ、カマクラで立ち上がる三玖の縦揺れ。そんな邪な目線を浄化するいい話の展開に良い感じの作画。最終回はどう終わらせるのかな。
目下、三玖と一花が折り合いをどうつけるかという問題か……。 金太郎問題も厄介w
五等分の花嫁 第11話。アニメだとあのしかけがバレバレなのが残念。
P-Chanサポーター
あわわ... いちかおねえさん...
商品はありません