みなつき・二ツ家あす・COMICポラリス/ひざうえ製作委員会

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

512
視聴者数
92.9%
満足度
334
評価数
93.18%
満足度
114
記録数
22
評価数
13
コメント
ほんと、一話で二度美味しい作品。 子供が苦手な方が子供に懐かれたりするよね……。僕もおすすめアニメを聞かれたらなかなか選べなくてかなり困る。 ハルは初猫じゃらしw 確かに野良猫は特に、まずはこちらを敵かどうか判断しようとしてる感じがするよなぁ。 予期せぬ想定外のふれあいの先にある「悪くないもの」に気づいた素晴。亡き母親が残した湯呑みセットを使う機会が来たし、頑なに拒んでいたサイン会にも気が向いてくる。 人づきあいは面倒さとトラブルもつきまとうけど、希望をもたらすこともあるし、生きていく上で必要なものでもある。
過去の親との思い出が紐解かれていくのいいな。 そして素晴視点ではなかったハルちゃんのハルちゃんとの再開。この見せ方もうまい。これでハルちゃんも安心できそう。
2019/05/15【録画】サイン会やると思ったら企画段階だった。あれ? 予告詐欺? アポなしで弟妹連れてくる人の神経が理解できない。一緒になって遊ぶ仕事しに来た人も。
大翔の兄弟が家に来て、一緒にご飯を食べて遊ぶ。 相手させられて、疲れて眠る。
スバルの人嫌いがだんだん和らいでゆく。あと、なにげに猫を撫でてる。
即お断りw なぎさカワヨ(*´ω`*) テンツド~ン 出前の美味そう、テンツドン最高~ どやハルかわいい(*´ω`*) !?ハルにご飯あげてくれてた料理屋か! ハル違うそうじゃないww
ハルかわええなぁ
お互いに子供はままならぬ者たちだな。色々考えちゃってオススメしにくい気持ち分かる。コミュニケーションで何か得られると気づけたなら良いことだ
すごく慌ただしい回だった。 大翔の大家族すげぇや・・・ 最初の挨拶の時頬染めてたけど 渚ちゃんは素晴に好意を寄せてるのかな? でも素晴は客人用の湯呑のことを思い出したりして しっかりもてなそうとしてたのが印象的だった。 それにおすすめの本を聞かれて戸惑いながらも 自分なりのおすすめを持ってくるし、 ラーメン欲しがられたときも分けてたし、 素晴も成長してるんだなぁって感じた。 今までは自分の想定に反する行動は苦手だと考えてたけど この交流を通して想定外のその先も たまになら悪くないって思えたみたいだから サイン会という想定外の先へ踏み出しそうな気がするな。 答え合わせでは、ハルも大変な交流をしてたのがわかった。 でも、やっぱりかわいかったな。 ちっちゃい子を守るというトラ姉さんの教えはしみついてたなぁ。 まさかの名づけ親?の春ちゃんとの出会いもあった。 今後も出てくるのかな?あ、大翔の弟たちが連れてきそう・・・ 河瀬さん、子どもも猫も好きだし、 良いお父さんになりそうだけど、 仕事はどうしたってレベルで遊んでた(笑)
お客さんが帰った後、ハルがスバルと同じ目になってたのが良かった。似てきたんだなー。
大翔は素晴のコミュ力上昇を読み取っての行動とは考え過ぎ? 冷蔵庫=素晴の心の中か
予想外のその先を見るのだ
子どもと動物は強いコンテンツなのだ。