みなつき・二ツ家あす・COMICポラリス/ひざうえ製作委員会

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

512
視聴者数
92.9%
満足度
334
評価数
95.24%
満足度
109
記録数
21
評価数
12
コメント
言われてみれば素晴はずいぶん変わったなぁ。 今までもそうだったけど、今回はより直接的に両親、主に母親との思い出が。 ハルちゃんパート少なくてちょっと残念。 飛行機欠航しても雇われじゃないしそこまで絶望感を抱かなくてもw
2019/06/14【録画】今回はネコパート少なめ。すばるくんが成長してて微笑ましい。タロウの笑顔が眩しいwww
庭にある母の花壇、気分転換に出かける。 親が行く予定だった先を巡り、嵐で帰れず。
お隣さんのおかげですばるは両親の思いを受け取れた。 ええ話や。 そして帰れない…
隣のさんのおかげで庭の植物に込められた 両親の思いに気づくことができた。 少し遅かったけど気づけないよりも良かった。 優吾くんも菜々さんと一緒で 素晴に対しての対応で引っかかってるところがあったんだな。 スッキリしたならよかった。 優吾くんにはたぶん弟の臭いがするからなついてるんだろうけど それに嫉妬してる河瀬さんが面白かった。 外に出て気分転換するという提案を 素直に受け入れる素晴に対して河瀬さんも驚いてたし、 やっぱり素晴は成長したし、変わったんだなぁって実感した。 結局はプランターを見ることで 両親が行けなかった徳島に行くことに。 四島荘の仲居さん事故のことは知らないだろうけど 朏って苗字で3人の予約があったこと覚えてたんだな。 そこで見た藍染めに関わるところを 青が好きな素晴に見せたかったんだと気づいて 涙を流してる素晴に感動した。 藍の苗をもらえたけど 外は嵐で飛行機は欠航。ハルが心配だな。 今回はハルパートが少なくて ちょっと寂しかったな。 次回予告が不穏なんですが・・・
怪しい人影だ! 河瀬さんw すんなり入ったと思ったら一筋縄ではいかないかw 両親が泊まろうとした旅館か… 嵐で帰れなくなってしまったか…
茨木のネモフィラか。旅行…成長したのだろうけれど、遅すぎたな。
泣かされたわ! 良い話やなぁ 次週のハルパートに期待!!
庭のプランターたちは、両親の旅の記録だったという泣ける設定。しかも、お隣さんが保守してくれていたというとどめ 0.1g単位のスケールはちょっと高いのと、製菓用くらいしか用途が。と思ったら、母が使っていたのでしょうね 電源OFFのノーパソのキーボードは常温だから、猫にとって魅力は無いはず。
初めての一人旅で飛行機欠航とは。家ではハルが待ってるのにね… スバルの母は笑顔と愛を息子に残したんだな。素晴らしい人だな。
両親の旅を辿る…。