アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会

盾の勇者の成り上がり

1463
視聴者数
94.19%
満足度
1462
評価数
91.13%
満足度
319
記録数
62
評価数
33
コメント
Koji Shimbaサポーター
まさかの温泉回。水着回も待ってる。 尚文が寡黙で格好良い…だと…。お前それ初回でマイン相手に鼻の下伸ばしてた尚文の前でも同じ事言えんの??って思った。
ドスファンゴかな?
ラフタリアかわいいよラフタリア。
槍の尻拭いをすることになるとはな・・・ フィーロとラフタリアはちょっと仲悪いところあったけどこれで和解できたのかな?
仲悪いなぁと思っていた彼女らの和解回.共闘は熱かったなぁ
Kサポーター
心穏やかで、このままずっとこの三人の旅路を、この三人の笑った顔を見ていたい
植物の魔物。人に寄生するのは危ないなぁ。すっかり聖人扱い。食料になるならいいこともあるのかな。植物改造便利そう。温泉回だった。正妻争いが発生してる
フィーロといちゃいちゃする尚文(ロリコン?)に嫉妬するラフタリアの表情と尻尾の動きがかわいい
‪薬強化のスキルにこんな使い道があるとは思わなんだ。除草剤あるんだなこの世界。等価が欲しいのは変わらんけど、フィーロの世話甲斐甲斐しくしてる辺りある程度丸くなったね尚文。キスで妊娠てかぐや様と同じ教養かよ!‬
厄介な元康のせいで 異常に植物が成長してしまった町で 尚文が尻拭いする話だった。 植物を解決したり、子どもの治療したり 品種改良して魔物化しないようにしたりと 村に対しては至れり尽くせりだったな。 ひたすら商人としての活動が板についてきてる。 ラフタリアがフィーロにずっと嫉妬してたな。 嫉妬してるラフタリアもかわいい。 キスしたら子どもができるって妄想してるのかわいい。 この点はまだ子どもだなぁ・・・ フィーロみたいに素直になれればいいんだろうけど 少し成長したからかな、ちょっと遠慮がちだし、 フィーロに邪魔されてた。 最終的に二人は卵探し、イノシシ退治を一緒にして 尚文へのプレゼントを一緒に送ることで 少しだけでも仲良くなれて良かったんじゃないかな?
ラフタリアの体だけ大人になった感じ素晴らしくいい
ナンリウサポーター
前半触手(植物)。後半温泉!かと思ったらイノシシを狩っていた。良い回。 「あ、お姉ちゃん!フィーロも!」のところがすっごいかわいいから見て。
フィーロかわいいいいい
のんびりラブコメするのも悪くない。
除草剤?草不可避な状況なのかな? エロ触手のような蔓だ… この村の植物の原因槍の野郎かよ… ぐへへ…ちゃんとスカートの裾押さえるとこいいぞ! ふくれラフタリアかわわ ラフタリア妄想たくましいなww っていうかラフタリアでかいな!? あぁ…垂れ耳も良き良き(*´ω`*) えぇ… 落ちたな
槍 種子トロール 恋愛成就温泉 シルバーバック 討伐
拍子抜けするぐらい平和な回
商才で成り上がる
フィーロに嫉妬するラフタリアが可愛い。
槍の勇者迷惑すぎるw
温泉回 ラフタリアの耳の動きがいい感じ バイオ・テクノロジーの功罪? 弱みに付け込んで大金をせしめるのは、ブラックジャック ラフタリアとフィーロで、盾の勇者は既に勝ち組でしょ?
ラフタリアがひたすら健気な恋する乙女。フィーロと仲良くなってきて何より。ラフタリアもまだ精神年齢は小学生並みかなと。 村を救ったり商売したりしてるうちに、盾のスキルも増えていくと。 これまでの経緯から考えると、このままイージーモードってわけには行かないんだろうけど、ラブコメしながら冒険して成長していくだけってのも好き。
すっかり盾の「商人」の成り上がりだなあ。 ラフタリアの言う通り「がめつい」w 簡単には他人を信じられなくなっているせいだろうけど…… でも、へたに名誉とかのために戦うよりいいかもしれない。 しかし、槍はどこまでも迷惑なやつだなあ。 そして、ラフタリアとフィーロの嫁戦争勃発w ラフタリアは容姿こそ大人になったけど、中身は子供だから低レベルな戦いになっちゃう。 でも、恋するラフタリアはかわいい。そして、おっぱい。 結果的にフィーロとも仲良くなって結果オーライ。
ここんとこ行商でお金貯めてるなぁ。 次はなんかヤバそうなとこだけど。
村を魔物から救った上に、飢饉からも救うなんて、盾の勇者様かっくいい~♥ ラフタリアはレベルが上がって体は成長したけど、精神的にはどれくらい成長してるのか、ちょっと分からない。 亜人が温泉街をうろついても意地悪されなかった。
ラフタリアとフィーロちょっと仲良くなってほっこり
今週も見れた。主人公が商人でもあって、薬を強化できたりもするってところは、ずっと続くのか。
ラフタリア、必至だなwww なんか、盾の勇者が普通に強くなりすぎて 普通の異世界ものになってきたなぁ
依頼回。 結構平和な回でしたね。あと、作画が結構独特でした。 今回は元康の尻拭いですが、次回は錬の尻拭いっぽいですね。しばらくは誰かの尻拭いをするのでしょうか?
商品はありません