アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会

盾の勇者の成り上がり

1602
視聴者数
94.17%
満足度
1466
評価数
97.78%
満足度
237
記録数
45
評価数
22
コメント
Kサポーター
尚文に向けるラフタリアのすべてが愛しい
酔っ払ったラフタリアかわいい。 ラルク達はまだ謎多き感じ。 ちょっと控えめな水着回。フィーロもラフタリアもかわいかった。
ただの冒険者じゃないラルク達の素性や、後半の連れなさが気になりつつ、次の波まであと2日。勇者達の連携や武器の補充など、もろもろ大変そうだ。 あと、終始ラフタリアが可愛い過ぎていけない(*´-`)
福山さん何者だろうな。ネトゲの狩りみたいだ。酔っ払いラフタリアいいな。鎌使いと奇石使い?水着だぁ。砂時計壊せないのかね
ペンギン回。 尚文は一応熟練度などは他の3人にも教えようとは思ったのね。不発でしたが。 紙に書いて渡すとか、方法はあったと思いますが、そこまでの義理はないですか。 尚文は今までの旅で、細工の技術でも上がっていたのでしょうか?戦いが終わったら、宝石職人って道もありますね。 しかし、せっかくの水着回だったのに、水着のシーンがそんなに無かったです。 あと、ペンギンの着ぐるみはどこで手に入れたんでしょう?
水着回だあああ
ラルク達は何者だろう。尚文を盾の勇者だと信じないところからして、他国の四聖以外の勇者とか? マインが居るのはおかしいのでは。死罪を免れたとはいえ、油断ならない罪人のはず。 控えめな水着回。尚文に水着の感想を言ってもらえず不満そうなラフタリアは不憫ながら可愛い。 唐突に次の波の宣告。
ナンリウサポーター
水着回かと思ったら一瞬でした。でも可愛いのでオッケーです!
新キャラのお二人さま 盾の力で翻訳もされちゃうのか!欲しいなその能力!! 話膨らんでんなww 他の勇者は船酔い中かww フィーロ泳げたのかw 夜は揺れるのかw カルミラ島の管理者顔色悪いな~ 横殴り禁止www フィーロの爪がエグい 酔いタリアつよい えぇその赤い実ひとつでタルいっぱいの酒… お、おぅ… ファッ!? コウギョクエンの魔法スゴイな!? ラフタリアの隠しきれない嬉しさ 水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 人形フィーロの鼠径部 ラフタリアえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっr あと2日で次の波か…
ラルク敵になりそう(小並感)
水着回とかあるんだw にしてもあの2人は何を企んでいるのか・・・
魔法担当がテリスへ移行させてのはともかく、なんでメルティ不在なのにマインが同行していたのか 宝石のカットは凡庸なのに、なぜテリスは尚文の仕事を称賛したのか謎 海を渡るフィーロがモスラの幼虫 この世界のスライムは切れる設定なのね
単調なLV上げ回だったけどそこそこ楽しめた
この2人一体何者なんだろう? 泳げる鳥も捨てがたいがw俺はやはり尻尾フリフリしてる猫耳派です(謎語りw
酔って目が据わったり、休みでしっぽフリフリだったり、水着だったりでラフタリアの破壊力が今回は高かった。 この世界でも国や地域が違うとやっぱ言葉なんかも違う感じなのかね。 波来るのか…。
残り話数から、もう少し駆け足になったり、オリジナル展開になったりするのかと思いましたが、今まで通り丁寧に描いてありました。 このままだと本当に中途半端なところで終わる形になるので、やっぱり二期確定なのでしょうか? 続編を劇場版でということも考えられますが、コミックスを読む限り、それこそ中途半端な作品になりかねないので難しいと思いました。
いきなり水着回ぶっこんできやがったw
フィーロちゃん、泳げる鳥だったのね。 海でのフィーロちゃん結んだ髪の毛かわいい。
酔って目が座った状態で力を示すドヤタリアちゃんすこ アレキサンドロイトってなんか王族っぽい名前ね 40Lvだったのに1日2日で70Lvっておいしすぎかよ ラルク達とPT組んでからはTHE・ネトゲって感じだった、ヘイトリアクションとかまさにそれだよね ラフタリアが街で見てたの下着かと思ったけど水着やったか 水着姿見て何も無しとか流石に尚文不能なのでは・・・?
謎のペンギンスーツ もしかしてアレが変なドロップアイテムだったの?
ラフタリアは尚文を本当によく見ているなあ。健気だ。 なのに、尚文ときたら。朴念仁もたいがいにしろよw ラフタリアもフィーロも水着滅茶苦茶かわいかっただろ!! あの二人はどんな素性の人間なのだろう。 使う技を見ても、悪い人ではなさそうだけど。 そして、このままでは終わらないだろうと思っていたけど、やはり。 「波」は局地的に発生する(誰かがさせている?)ものなのかな。