MAGES./PROJECT YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

519
視聴者数
76.37%
満足度
572
評価数
57.14%
満足度
80
記録数
14
評価数
9
コメント
カーツとデオあとから普通に追いついてるじゃん・・・ほんとにクンクン無駄死にじゃないか・・・ 久しぶりに絵里子先生とも再開。本名なんて???????? ユーノは再教育されちゃったけどクンクンのバンダナに反応。記憶は戻るのか。
処 女 喪 失
ヒロインの誰とも結ばれていない状態なら、アマンダに “ お前にしか頼めない ” と言われて致すのも、ふーんって感じなんだけど 妻子がいる状態ではあまり好意的に見られないな…神奈ちゃんの援交シーンみたいに明確に絵として描くサービスシーン?ならともかく、あれなら自分を大事にしろって諭した方がいいレベルでは。 原作は生きて助かったのは2人だけ、みたいな究極の状況みたいでまたニュアンスが違うっぽいけど。 胸とくびれで分かる絵里子先生。
相変わらず最悪。 アマンダといたす場所もシチュも改悪の極み。アマンダの「生きるという意味は~」的な話も普通にカットされてるし。そもそも採掘場にいた連中、全滅してたはずなのに全員生き残って砂漠超えまでしてるし。せめてクンクンは前回からもう少し引っ張ると思ったけど、お墓が映っていて終わりで、無駄死に臭がひどすぎる。 帝都の兵士も無能すぎる。アマンダと二人ですぐ脇の岩に隠れて気づかないとか、あり得ない。 ユーノもあんなに踵の高いサンダルで剣振り回しながら俊敏に動けるわけないだろ。話だけでなくキャラデザまでおかしくなってきた。
帝都潜入。先生久し振り。なるほど分からん。超念石なんで首輪に入ってるんだ。ここで一発、これで神奈か。仮面の女、声がもうユーノだ
クンクン;; 無事に帝都にたどり着いたけど 帝都もあまりよい状況じゃなかったな。 近衛兵に追われてるところで 先生に助けられて久しぶりの再会。 龍造寺もデラ=グラントにいるらしい。 デラ=グラントが400年周期で 同じ歴史を繰り返してるって話は気になったな。 渡された事象測定器はどう関わってくるかな? それにしても、 絵里子先生の本当の名前長すぎて覚えられないや。 採掘場から逃げる人が雷に打たれてたのは 首枷の中に超念石が入ってたからなのか。 レジスタンスもとうとう神帝を倒すために動き出した。 デオに対してAV監督って言ってるのは草。 前夜にはアマンダとたくやが良い関係になってたな。 裸の後姿エッチでした。 地下を通ったたくやとユーノが再開するシーンもあったけど また大きく成長してたな。
ユーノが寝返った!
今回のテンポはいい感じ。 お楽しみはいいが石放置すんな。神奈を助けるのが最優先じゃないのかよ。 なんか聞き覚えのある声だと思ったけどユーノかい。てっきり別アニメで聞いた声だと思った。そういや21話ラストに洗脳されてたげな描写あったね。 絵里子先生の正式名称の発音のしにくさ
てんぷらサポーター
急に下世話な話ですね 変態仮面舞踏会か何か? あら久しぶりですね 2人とも移動早いっすね あらあらお熱い事 コナンの扉こんなとこにあったのか まさかユーノだったとはー!