MAGES./PROJECT YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

537
視聴者数
75.52%
満足度
599
評価数
46.67%
満足度
81
記録数
15
評価数
9
コメント
儀式に向けて準備し、龍蔵寺を追う絵里子。 儀式が始まり妨害に来る龍蔵寺、次元の歪みが発生。
レジスタンスのみんな切り替え早いな。洗脳とか疑いそうなもんだけども。 思念体なのに物理で倒せるとか壁をドンッってやったら水ドバーッと出てきたりとかツッコミどころが多い。
素直に儀式に挑むユーノ。竜造寺は人類をさっさと終わらせたいだけか。ユーノ防衛戦30分。アマンダは次元の裂け目で地球に行って神奈に繋がるんだな
なんでアマンダがメインヒロイン扱いなんだか。神帝の前でもセーレスの話が完全カットされていたし、相変わらず改悪極まりない。 絵里子先生もなんだかマヌケキャラに改悪されているし、龍蔵寺のラスボス感も今ひとつ。 演出も相変わらず最悪。儀式中のユーノはただのモザイクじゃないか…
てんぷらサポーター
仮面被って声を変える一発芸やめて 水でぶっ飛ばされるのなんか笑った 龍蔵寺の言い分訳わかんなくて草 なんちゃらデバイス使っておきなされ あらお亡くなりになられた
儀式を迎える前にユーノとしゃべるシーン。 あまりに大きくなってて、 えっちすぎて添い寝では済まないでしょうよ・・・ 無事儀式が行われることになった。 グランティアが言ってたように ユーノの身体機能が儀式直前に失われるのだったら 他の巫女もその時まで失わせなくてよかったんじゃないかと思った。 そして儀式が始まりそうになったけど 龍造寺がどう関わってきた。 どう関わってくるのか謎だったけど 儀式を阻止して、次元の衝突を引き起こし 二つの世界を消滅させようとしてるのか。 龍造寺が儀式の邪魔のために 次元の狭間からたくさんの思念体を召喚したり、 次元の彼方へとアマンダが連れ去られたりと いろいろなことがあったな・・・ とんでもねぇ展開だ。 次回最終回か。 これ無事に終わって、綺麗にまとまるのかな? 親父の登場と、神奈の無事が気になる。
あーあまた死んだよ、フラグ立てるから……。まぁ死んだとは限らないけれども こっちの監督普通にいいやつだな 100億分の1が起きるわけないよな
レジスタンスの皆さん心の切り替え早いね… 野ネズミを喰らう龍蔵寺。 壁ドンして水をジャボン!させる龍蔵寺。 ( 意味わかんない… ) 次回最終回きれいに収まるの?か?
いよいよクライマックスにして、いろいろとダメダコリャ感が極限だな、オイ!