MAGES./PROJECT YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

538
視聴者数
75.52%
満足度
599
評価数

自分の記録

記録はありません

みんなの感想

評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
美少女キャラかわいいですし、たまにえっちなシーンもあって良かったです しかし全26話は長すぎると感じました 前半は少し面白いと感じ、後半は別アニメにかわって盛り上がるかと思いきやそんなに面白くなかったです
主人公がアタマ悪過ぎるのとテンポが悪い割りに展開が早すぎるので集中力も興味も持続しない。序盤が面白かっただけに残念。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
呆れの果てで言葉を失うアニメ。 伝説のゲームとまで謳われた作品なので、どんなものかと思って見てみれば……。恐らくシナリオ自体は良いのだろうが、あまりに展開が早すぎてすべてを台無しにしているとしか思えなかった。正直現代編の途中からすでにそう思い始めていたが、異世界編は本当にその傾向が酷かった。主要そうな人物はバッタバッタ死んでいくし、すべてがトントン拍子で進むし、もはや途中から何も感じられなくなった。異世界編もしっかり描くならもう1クール確保するべきだし、それができないならもうごっそり異世界カットした方がいいレベル。異世界編の必要性が理解できなかった。 作品ではなく私が悪いのだろうが、当初期待していたものとは違い、認識のずれが起きてしまったために楽しめなかった。並列世界をたどって運命を変える話が好きなので、そういうのを期待していたら、異世界に行った途端全然そういうことをしなくなるし。そこでこそリフレクターデバイス使えやと思うシーンが多かった。 現代編のOP曲は大好きだった。デレデレデ!デレデレデ!ターン!それこそ2019年春アニメでもトップレベルに。それだけに異世界編で変わってしまったのが本当に残念でならない。演出上仕方ないのはわかっているけれど。デレデレデ!! feel.制作の女の子は可愛い。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
現代編はかなり良かった。 異世界編は、一つも感情移入できないままポンポン進んでいくので無感情。ひどい。 終わり方も自分には訳わかりませんでした。考察班全部教えて。 一言でいうと「尻下がりの極み」。ジェットコースターの最初かよ。
評価
映像
音楽
ストーリー
キャラクター
全体
エロゲっぽい下品な描写がうーん