2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

俺を好きなのはお前だけかよ

722
視聴者数
89.19%
満足度
278
評価数
92.54%
満足度
249
記録数
67
評価数
44
コメント
向日葵ちゃんとイチャラブする話じゃねぇのかw
まさかの恋愛フラグが全て違う方向へ向くトンチンカン主人公ラブコメ。どうなることやら。続きが気になる(*´-`)
絵がかわいい 女の子が花でお水と太陽 元気出たーで股間抑えるの草 まあサンちゃんがモテるのは順当だけどw 暗黒面に落ちたw胸押し付けるのは罪
ベンチ用意してあったところで爆笑した
主人公の裏の顔(心の声)がギャップがあって笑える。
ひまわりちゃん可愛いなぁ!元気でたーが草 ストーカーやべぇ…。
主人公が主人公してなくて面白い サブタイ変わるの面白い デスノとかパロネタ多めなの面白い むしろ鈍感なのはサンちゃんだけ?
白石さんと三澤さん久しぶり。さすがブリキさんキャラがかわいい。太陽に秋桜に向日葵で、如雨露か。唐突にベンチが用意されて笑う。主人公は二重人格?
黒髪メガネっ娘ルート。
結構よかった。PVの通りの一話でした。ここから面白くなっていきそう。主人公以外のキャラにあまり魅力は感じないけど、それはここから上がっていくと思うので楽しみ。視聴確定
俺を好きなのはお前だけかよ 第1話。原作2巻まで既読。どういう展開になるかわかっていても前半は正直つらかった。そしてどういう作風かわかっているのに後半は思ったよりも楽しめた。
如雨露の無害系クズムーブも大概だけど、メインヒロイン枠ビッチアバズレ2人も大概な無自覚クズムーブ。だと思ったら最後に特大の核弾頭真ヒロイン登場で、もうなんなんだこの地獄絵図は面白すぎるぞ。とにかくがんばれ如雨露まじがんばれ
内容じゃっかん知ってたけど、ちゃんと見たのは初めて。ちょっと痛々しいけどそれも狙いかなと。1話面白かったので2話も見ますよ~。ひまわりとコスモス先輩のキャラが被ってるところがちょっと気になるね。1人で十分なキャラにならないことを祈る。
Bパートまで耐えてよかった
いっしーサポーター
秋桜先輩のセリフで「東口から見てたの」みたいな必要ない情報を入れるんだろう、という引っ掛かりが強かったけど、なるほどそういうことかーと解決したときの気持ちよさ これから面白くなるかくっそ寒くなるか、まだ分かんないな…
まだもう少し見てみないとわかんないかなぁ。 主人公が若干合わない気がしてるし。
思ってたより観られそう
ブロンズ社畜サポーター
おっ!ハーレム系か!?のんびり見れるから視聴しようかなっと思って見たら、ハーレム系の逆手を取ったラブコメやった。 ラブコメの主人公って何故そこまでモテるのかわからないし、鈍感が過ぎることが多いけど俺好きはそこに対してメタ的に主人公が振る舞っていく感じかな。 斜に構えてる感じは俺ガイルとかだけど、さらにポジティブというか積極的にしたのが俺好きなんかな。そもそもジョーロめっちゃ元気だし... パンジーが何故ジョーロのことが好きか気になるし、ひまわりやコスモス先輩の恋を応援するだけのラブコメなわけがないから、胸糞展開に期待。
あー、、よくある展開なのかと思ったらなんと両方から相手にされてなかったという、意外。最後の子は誰なんだ。むしろ喜ぶところじゃないのか。
思ってたよりずっと良かった
設定を捻る事でフォーマットを崩したい意図は分かるけど結局は誰と誰がくっ付くか或はくっ付かないかっていうラブコメのセオリーからは逃れられないので設定が設定を遵守するために奉仕させられてるようなスキマ産業的なものからは逸脱してないかなって印象が強い。早い段階で飽きそうな気配はあるけど暫くは見ると思う。
よくあるハーレム状態にならなかったww 2人とも別々(両サイド)から見てたのか…
ジョウロ… いきなりみえた 向日葵いきなり怒ったぞ? モブにまどマギの杏子の色違いみたいな娘いなかった?w コスモスさんいい声だな まぁそうなるな横から話しかけられてる時ビクッとしてたし…好きか嫌いかのどちらかと… ミートワールドてなんだその映画w そこの元気がでちゃいましたか… ブロッコリー定食かな?? さっき見た流れだな… ジョウロ後ろ!後ろ! せやね 鈍感演じてたのかよw デスノw 俺のラブコメはこれからだ! モブw くそビッチww 黙れビッチwww おかしいかもな 作戦言うなw アバズレwwww ほんとソレな 二人共口が軽いww 3人目か 毒舌w パンジーさんもやべぇな 帝国のテーマかな?? 何だジョウロその悲鳴はww 天丼かな?? ヒェッ!? ファブルww タイトル回収! 典型的なハーレムモノかな?と見てたが違ってたwとりあえず視聴継続
ヤバいな、これは変則的新感覚(?)ラブコメ?? ありがちなお約束「鈍感朴念仁主人公」かと思いきや、まさかまさかの裏の顔^^; でもって、ありがちなお約束「無自覚スキンシップ過多幼馴染」かと思いきや「無自覚ビッチ幼馴染」だったりw ありがちなお約束「憧れのスキンシップ過多先輩」かと思いきや「無自覚アバズレ先輩」だったりww 更にはその双方が、かっこいい爽やか(?)親友に恋してて、その応援依頼をしてくるなんて、斜め上過ぎるwww で、現れた「第三の女」(笑) これまた濃ゆ過ぎるが、主人公の思惑に反して「3回目の正直」が到来!? 混沌カオス過ぎる恋模様の行方はどこに向かうのか?(苦笑) 今期、最初の視聴作品にしてガツンと最初からヤラれた感が半端ないね。 今後の展開が楽しみだ。
散々テンプレな展開を見せられて、あー、こういう作品なのね……と思っていたら。 ああ、野球部の幼なじみの方が好きなんだ。まあ、そうだよね。え、こっちのヒロインも? しかもまったく同じ展開。 主人公が本性を出したw 鈍感は演技なのかいw ゲスいw 逆に一気に好感度上がったわw そして、二度同じ展開を見せておいてからの、メイン(?)ヒロインは主人公を好きだよ、っていう。この構成は上手い。うならされた。 しかし、鈍感を演じるゲスい主人公に、ドSなヒロイン。いったいどうなるんだろう。とりあえず第1話は何度も声出して笑ってしまった。どんな展開になるのか2話以降も楽しみ。
ホロビトサポーター
平凡なラブコメじゃないのがいいね 主人公はこのまま二面性でいて欲しいし 幼なじみと会長に隠さず 両名から相談受けた事を告げたのには 何か好感したが、普通は黙ったまま協力する その辺りが逆に腹黒いか 主人公の末路が気になるところ
そうきたか!
掴みとしては良い。 これからの展開に期待。
名前とあだ名の付け方から すごく漢字の勉強になった。 向日葵と秋桜がサンちゃんに惹かれたきっかけの場面。 それぞれが東口と西口という別の位置から見てる っていうのは「お前もか!」感が強調されて面白かった。 向日葵と秋桜の会話では見事に同じ流れだった。 なんやかんやで二人は似た者同士って感じかな。 それぞれのデートが終わった月曜日の 再放送かのような登校風景。 如雨露の毒づきも入りつつ、向日葵と秋桜を 心の中でビッチ、アバズレ呼ばわりしてて草。 向日葵のおっぱい押し付けは罪すぎるね・・・ 本性は結構クズっぽいけど 恋愛指南書を用いて人当りを良くする努力をしてたのか。 頑張ったんだなぁ・・・ すでに1話にて見事にタイトル回収。 ストーキングには驚いたけど パンジーは毒づく如雨露が好きみたい。 好きになったきっかけが気になるぞ。