2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会
85.53%
満足度
152
記録数
38
評価数
18
コメント
このままこの展開でラスト行くんかw
ラスト衝撃的。
食洗剣に洗濯剣w おばさん達が着衣のままでよかったw フルマーマーって何だよw グレた息子達と母親達の親子問題を十把一絡げに一挙解決。
ママさんたちめちゃくちゃ強くて草
最後まで見させるとはなかなか侮れない。とはいえ高い評価は・・・
俺らは何を見せつけられているんだ
アマンテが残念すぎて辛いw
てんぷらサポーター
嬉しそうなワイズ可愛い 下着はきついな 良い事言ってるんだから服着て アマンテ意外とエグイ事する
フルマーマーw 確かに抱きつかれた状況が一番キツイ。 にしてもアマンテ結構外道だな?
えっと… この突き抜けた茶番と、斜め上の展開と、いろいろと酷い絵面とww 正直、最終回直前切りしたい!!! が、やっぱり結末が気になるから一応h見届けようかな? 酷いジレンマを抱えつつ次回へ…^^;
アームドママル
塔攻略開始。意外とワイズもヒロインしてるな。ゲーム内で洗いもの要らないと思うんだよなぁ。みんな羞恥心がない。フルアーマーおかん。
磯臭い…。( ˘ω˘)
母親が不要だと証明したいアマンテが家事対決を仕掛けたけど、対して真々子が剣の特殊能力であっさり終わらせてしまうのはあまりに理不尽な描写(笑) 子供からすれば母親のすることなんて何時だって理不尽に見えてしまうもので、真人達に付いてきた母親たちはどう見たって役に立つようには見えなかったし塔を攻略する気持ちも見えてこなかった。 そんな彼女らが本領を発揮する時があるとすれば、それはやはり母親として子供に対峙する時なのだろうね ポッチ達の凶暴化に対して真々子は彼らの暴力を受け止めることを提案する。でも、ただ殴られる事も良しとしない。破壊不可能のフルマーマーなんて完全防備の上で殴られる。更に思いっきり抱きしめて「判ってるからね」と言って凶暴化を終わらせてしまう。暴力も不満も受け止めながら母親としてのありったけの愛情を注ぎ込み抵抗不可能にしてしまう そんな方法で凶暴化を終わらせてしまうなんてあまりに理不尽だ。それでもそんな理不尽が許されるのが母親というものでそれを許すしか無いのが子供というものなのだろうね 真々子が作り出す母親ワールドに巻き込まれまいとするアマンテの願いが明かされた所で最終回へ続く、と。色んな意味で母親に蹂躙されている作品で母親を消したいというアマンテの願いは最終回に相応しいテーマだね。 この願いすらも真々子に蹂躙されてしまうのか、その蹂躙を味わっている真人が一喝して終わるのかちょっと楽しみだね
ホロビトサポーター
赤面するほど、おんぶされて 喜ぶワイズがやっぱりヒロイン! 下着みられても 平気でいられるのは混浴仲だからか 剣で家事をこなす真々子さん 凄すぎです!
アマンテは自爆したり、 自分のトラップで雷に打たれたりとポンコツだけど 洗い物などの家事もしっかりとできて好印象だった。 真々子ママの剣技がすごすぎるから 全く歯が立たなかったけどね・・・ おんぶしてもらうワイズもかわいかったな。 装備がなくなるトラップ。 みんなが踏んで下着姿になってたけど シラーセさんも踏んでるんかい。 エッチでした。ありがとうございます。 敵なんているのかなって思ったら ポッチたちが罪滅ぼしのために自分たちだけで アマンテを倒しに来たところでやられて 母親を襲うためのモンスターに変えられてた。 子どもは不満を持っているけど 母親はその不満を受け止めることができる 真々子ママの力でフルマーマーを装備したママたちは無敵だな。 アマンテのすべての母親を消すという願い 止めることができるのかな?
下着で戦闘回。 さすがにおばさん達の下着姿は回避されましたか。なお、真々子ママ……。 ワイズがおんぶしてもらった時、すごく嬉しそうなのが良かったですね。 やっぱりヒロインはワイズだったんですね。
可愛いから安心だ そんなところにワープ床が… あ~も~くたくただよ~ やっぱこの娘アホだわw 洗い物で勝負w 剣に洗剤!? 食洗機じゃんかwww バタバタママw 磯臭いww お前の洗濯板って言っちゃってるじゃんw おしゃれ着洗いができる剣って便利だなぁ… 装備品が消えていくトラップwっておい女性陣写せ!! 下着姿ママアイキャッチ!(;゚∀゚)=3ムッハー 親子でお揃い! シラセさんやるやんけ! シラセさんもえっろいな…経産婦なんだよな… ラムちゃんかな?? まさかこのモンスター達は元お子さん達か… フルマーマーw この状況が一番不満w なんだと…