ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

女子高生の無駄づかい

949
視聴者数
96.7%
満足度
649
評価数
92.68%
満足度
322
記録数
82
評価数
46
コメント
面白い女ってことですねw
どういうアニメか十分に分かったので構えながら見る必要があると感じた 当たり外れが大きそうっすね
女子高生がピーク論きつい。 早稲田に失礼では。 まあそんなイメージでしょうが。
Koji Shimbaサポーター
最初若干引き気味で見てたけど、段々と慣れて最終的に楽しめて見れた。リクルートスーツ姿の女子大生は強いよなー。オープニング好き。
みんなキャラが立ってていいかも。キャストにバカって書いてあるのは草。
テンポよくて面白かった 聖地が八坂駅とか東村山なのでめっちゃ近所なの草
テンポいいから気楽に見れるのが良い
こういうギャグアニメ好き
思ってたより良かった
すごい 1話丸々笑って見れた。
テンポが良くて、やり取りが軽妙。若者のバカモノさをコミカルに表現。
OP良いな ギャグのテンポよくて面白かったw 「ふっ、おもしれーアニメ」
ニコニコ静画の漫画からか、へー。赤崎さんバカキャラ良い。先生でJD派、前も誰かいたような。長縄ちゃんかわいい。
日常系かなーと思ってたらわりとギャグっぽいけどそんなに笑えないし、かといってシュールというわけでもない。とらえどころがないのが面白みなのかな。ちーさまの声は好き。
すごく笑えた! 今ピークって言われたら、ゾッとするよ!
気軽に見れて良いアニメだね。 ダウナー系のツッコミ好き。 OPもEDも良い。耳に残る。 あだ名おもしれー女で笑った。
OP曲、斬新なサウンド。赤崎、戸松、豊崎という強力なCV布陣。 担任ドン引きだな……。 おもしれー女だな妄想w 家族がらぞくw ヒロインのあだ名本当にバカに決定したw 授業も補習もまともに受けようとしないヒロインまじクズいなと思ったけどバカなら仕方ないと納得してしまった。 何というか、キャラデ的には電車とかで見かける普通の女子高生って感じでリアリティあるなと。
テンポよくておもしろかった。
キルミー ギャグとテンポが良い
おもしれー女
女子高生の無駄づかい 第1話。原作未読。正直全然期待していなくて見始めて10分もしないうちに見る気無くしそうと思っていたのだけど、予想に反してしっかり楽しめた。何がツボにハマるかわからないもんだなー。
見ない予定だったけど、見ることにした。 ネタをしゃべるだけのアニメだけど、そのネタがそこそこ面白い。 エロくないのも良い。
今期のギャグ枠として楽しめそう。
いいギャグ枠になりそう!楽しみ
ご家族が裸族www 今のところネタのヒット率は低いけど、ツボにハマると大笑いしてしまう。ちょっと期待してみたい。 おもしれえ女。
ヲタの斜に構えてる感じとか、言葉遣いが汚いところがヲタっぽい。 ロリのいちいちバカに反応するところとか、おばあちゃんっ子だったりするのが可愛い。 バカの考える「おもしれー女」シチュエーションがくだらなくて可笑しい。 OPのコマ撮りっぽいシーンが楽しい。
おもしれー女小ネタ集おもしれーじゃねーか。
おもしれー女ww
開幕の卒アルでバカ丸出しだった。 パン咥えてくるんじゃなくて、パンの袋ごとかい。 ジャム持ってることに草だし、 ミドリムシのジャムってなんだよ! 女子大生派を熱弁する担任の先生の癖もすごいな。 生徒ドン引きで草。こいつはダメだ・・・ でも、就活生のリクルートスーツが良いっていうのはわかる。 「中学何してた?」に対する 「暇を潰してました  さらに言うならニキビを潰してました」っていうの好き。 ロリがニキビ潰すことに忠告してくれるのも草。 クラスメイトの紹介も兼ねつつ イケメンの紹介をお願いして回ってたけど ドアノブとかダイオウイカは何者だよ・・・ 自分のあだ名を求める田中を みんなが散々なあだ名で呼んでたの草。 家族が裸族で特に草。 運命の出会いの妄想もいろいろあったけど 絶対に成立しえない妄想を たくさん挙げた後(幼馴染、図書館、血液型とか) 怒涛の「おもしれえ女」で草。一個躱されたけど・・・ それぞれに対するヲタのツッコミが面白かった。 無事にあだ名は「バカ」に決定。 ロボの「おもしれえ女」って 提案をサラッと否定してるのも好き。 ロボも1話通して「すごい」って言ってたけど ほぼ悪い意味じゃなかったか? 全体を通してヲタもツッコミお疲れ様。 休日のロリかわいかったな。 今後も楽しみだな。
てんぷらサポーター
みそ汁図鑑読みたい 赤崎さんはまり役すぎん? OP後半の映像好き 日常感ある 担任ただのやべー奴やん オーディオテクニカ(加点要素) めんどくせって顔すんな 二頭身要素数なさ過ぎん? 田中KY極めてて笑う お前の頭のチューニングずれてるよ いい話風にすんなや トチ狂ったギャグアニメは定期的に見たくなるのでよい
商品はありません