ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

女子高生の無駄づかい

1083
視聴者数
96.65%
満足度
821
評価数
98.33%
満足度
227
記録数
60
評価数
33
コメント
最高に面白かった。ストックあるなら是非2期を!
うんこしたら全部忘れるとか馬鹿な体内!! EDのぶたってなんだろって思ってたら出た! クラスメイトの名前つけてるのヤバイ。悲しい えっ!って思ったけどそういうおちかーい バカもたいがいだけどヤマイも救えない… ここまで馬鹿な話だと思わなかったww面白かった
ブヒィー!ブヒィー!😭 二期待つ
Shimba, Kojiサポーター
笑ったロボかわいい。積み上げたものが無くなってまた一からか…!となる展開、他の作品でもよくあるけど、トイレに行って一緒に流したケースはあまり無さそう。二期フラグもあったし来ると良いなあ。
なんだかんだいって愛されてるバカ。 最終回だったけど、コメディ要素多くて楽しく見終えられたのが良かった。
日常系の中でもさらに日常行ってる感じの終わり方だった
バカは愛されてるなあ
最後にロボの笑顔を見れてよかった…
豚の方のヲタうるせぇwww話がぜんぜん入ってこなかったw 最後の最後まで面白かったなぁ。とくにワセダが好きだった。 頭すっからかんにして見られるのが良い。
ブタの声優が豪華で深刻なシーンなはずなのに内容入ってこなかった()
むちゃくちゃ良い最終回だった。 バカを助けるための、今までのなかまのサポートが熱かった。ラストはちゃんといつもの日常で終わってよかった。 「いつか春が全部連れ去ってしまう。その日まではバカでいい」というEDにあった回でした。 何も考えずに笑えた作品。終わってしまうのは寂しいな
バカが留年しないのすごい。ブタの演技が迫真過ぎる。赤崎さんのやるバカキャラはもはや安定
サブタイからしてシリアス展開かもと身構えたけど(半分当たったけど)、相変わらず切れ味ほどほどのギャグ満載でいい感じに力が抜けてて良かった。最後にロッカーから出てきた新入生が好き。こういう作品、クールに一本は欲しいよね。
毎回あほすぎて面白かったww 中身は絶対おっさん入ってるだろと思いながら見てたw バカの乗り好き!
よきよき!
養豚場でのバイト。豚を各声優さんが演じとる。 バカよりもヤマイがやばかった。
あぁ面白かった。「カレーが食べたくなるBGM!」もこれで最後か……。 日常系大好きマンとしては、こたつシーンの雰囲気を一生見ていたい。 まじょの占い、結果としては外れて良かった。的中率が高いのに外れたし、運命が変わるほどに仲間が頑張ってくれたんだ。肌は犠牲になったけど。しかし、あの薬は効力があったのかな。 マジメイケメン!でもさらっとバカをダンゴムシ並ってけなしたな。というか今更だが誰もがさらっとバカって言ってるの面白すぎるな。 進級時に教室間違ったんだろうなと思ったけど、ヤマイがいたのでまさかと思ってしまった。
バカは秘めていた実力を発揮して進級……じゃなかった 養豚場での防護服みたいなのは、感染防止。普通はバカを呼んでくるけど、二人の名前を冠したぶたとの会話のためだったのね。出荷のときは、どんなことになるのかはifの世界になりました
前回から時が戻ってるのね。2年進級前か。 バカはよく進級できたなぁって思ったけどこんな裏があったとは。 睡眠学習w ヲタキレて勉強教えてやるなんて優しいな。 リリィのバカ反応がアナフィラキシーじみてるw 豚の鳴き声が中の人一緒www いい話してる裏で豚が気になって仕方ないわw 異世界に迷い込んだバカとヤマイ面白かったw
進級できてよかった!
とにかくくだらないネタとギャグ満載で突き抜けたね^^; 進級を賭した壮絶で(笑)、壮大な(?)バカの戦い(勉強)。 その裏で、実はヤバいヤツがもうひとり居た事実にも悶絶w ある意味ではお約束の、進級・新学期初日の「真剣な(笑)クソ茶番」でワセダに強制連行されるバカ&ヤマイには、新入生の後輩たちにとっては良い洗礼か?(苦笑) 終始、頭カラッポにしてバカじゃないけど、脳みそツルってさせて観れる作品だったね^^;
期待をはるかに超えて楽しい作品だった。「底辺×高さ÷2」「底辺はお前だ」は笑った。
オタが雌の顔をしていた
無駄遣いだとしても女子高生を捨てることはできなかったバカ。 バカはバカだけどいいやつだからなかまに囲まれてていい最終回だった。養豚場でも中の人的にはなかまに囲まれてたけどな。 みんな個性的でどの組み合わせもまだまだ可能性を感じるんでもっと見てたかった。
これ系の何も考えないで見れるアニメは1クールに1つは必要ですねw
ホロビトサポーター
マジ面白かった! タイトルは無駄づかいってあるけど 頭から足まで使い切った 無駄がないJKコメディアニメと賞賛したい! マジもんバカの現実逃避先が 養豚場ってコメントが出てこない さらに要注意、山本 ある意味ではラストボス 進級しても変わらずのバカとヤマイ ヲタとロボは、なんだかんだバカ想い
最後までのほほんと観れました😌良かった!
バカに何が起こるのかと思えば このままだとバカが留年してしまうってものだった。 あ、初詣って思ったらもう3月になってた。 なんやかんやでみんなでバカに勉強を教えてたな。 条約聞かれて、評判答えるのは草。 ありおりはべりの覚えてる時、何つぶやいてんだ・・・(笑) 便器解消したらすべて忘れるって 暗記パンでも食べてたのか・・・? 勉強から逃避したバカ。 EDの豚の謎が解決したな。養豚場で働いてて草。 豚にクラスメイトと同じ名前つけてて草。 バカがボロボロになりながら勉強してたけど ヤマイおまえも留年の危機だったんかい・・・ 二人が結局留年したのかと思えば 進級したのに前のクラスに行ってたんかい・・・ 確かにロボに似てたわ。 この学校は大丈夫じゃないです。 全話通して本当に面白かったなぁ・・・
マジもんのバカはやっぱすごいな