馬谷たいが/株式会社ドンツー

RobiHachi

257
視聴者数
88.49%
満足度
263
評価数
86.9%
満足度
105
記録数
42
評価数
23
コメント
よくわからんけど雰囲気は好きw
結構好き。
探せば今期まだ面白いアニメがあったじゃないか。
予測不可能だった。これが令和か…
伊勢カンダル?中井さん久しぶり。ハチは大金持ちっぽい。ギャグですねこれは
前作のスキューバダイビング作品と同じで、高松信司のノリは胸焼けするようになってしまったみたい。 こういうオジサンと若者の凸凹コンビは、どうしてもあの作品と比べてしまう。
まさかのロボットアニメかよwww SF要素にツッコミしてもしょうがないのはわかるけど、平成も終わろうって時にべったべたの昭和アニメを作るとはねぇ……
ノリがちょっと自分にはあわないな。
PVでは全然内容がつかめなかったのでこれは"予想外"
何このトンデモ設定のアニメは! おもしろすぎるwww あと、ハッチのブルーベリー巡査感好き!
あー、これは想定外だった。
高松監督らしいテンポ感とギャグ感笑 キャストもいつものメンバー多いしね。 でも中井さんのこういうはちゃめちゃ演技初めて聞いたかも。新鮮。 河本さんはクールと見せかけて無邪気キャラ。かわいい。 イスカンダルまでの旅路を描いていく感じなのかな?気楽に見れそう。
とんとんとんと話が予想の斜め上で二転三転しつつ、ネタがどんどん分かって行く感じが気持ちいい。元ネタもある意味BL本だし、相性はいいよね。 ところで、日本橋の次は品川じゃないのか?
スペースダンディかと思ったけどアホだなww 串田アキラさんの曲に笑ったww
なかなか勢いあって楽しかった。 ダンディぽくなるとハードル高いけど、どんな話になるのかな。
なんだろう、ごった煮感
ロビハチとは宇宙のダンディである
ここで串田アキラww 昔懐かし合体ロボパロディギャグアニメ? 舞台も”昭和の近未来想像図”チック。しばらく観てみる。
フライドポテトのアクリルアミド
不幸体質で女にすぐに騙されるロビーと 人生想定内のことばかりで飽き飽きしてるハッチが出会った。 ハッチもなんだかロビーという 想定外のことばっかり起こす奴に出会って 楽しそうだったな。 それにしても、借金取りから宇宙に逃げて、 その借金取りも宇宙まで追ってくるとはびっくり。 そしてまさかの宇宙での戦闘、合体までするし、 銀河道中ヒザクリガーってなんだよ。 なんか濃いアニメだったなぁ。 怒涛のイセカンダル推しで草。 いつかたどり着くのかな? それにこの時代にも海老名SAは存在すると・・・
串田アキラ+昭和チックな合体ロボ=おっさん歓喜
なんかゆるいなーと思っていたら、 合体シーンで大笑いしてしまったw 合体シークエンスといい、BGMの歌(串田アキラさん!?)といい、マジだw 「俺がなんで下半身!?」にもワラタw
便秘治ってよかったじゃん主人公不幸続きやなw 海老名って日本かここ チョマテヨ 赤福リスタル? は?なんて? 突然の合体と串田アキラで草 そこに突っ込むのかよw ちょっとストロースター思い出したなぁw