馬谷たいが/株式会社ドンツー

RobiHachi

258
視聴者数
88.49%
満足度
263
評価数
89.58%
満足度
82
記録数
24
評価数
11
コメント
あぁ、東海道中膝栗毛のパロディなのか(今更かよ禁止
テンポは悪いし、台詞回しもダサダサなのに、ラスト1、2分にぶちこんでくるさらに下らないネタについつい笑ってしまうの、ずるい。
ロボット使えない?宇宙で東海道中するのね。火星に普通にタコがいる。火星人そういうことか。火星でアナユキパロでしめた
アニメでここまでの風刺は初めて見たような気がします。 最近の流行とは毛色が違えども、個人的には目が離せません。
YOUは何しに火星へ?
予告でタコ焼きだからいきなり大阪まで行くのかと思ったけど火星でした。 当面の目的地はハッコーネみたいだけど、途中の神奈川や藤沢、小田原とかは出てこず、火星冥王星で済ませちゃうのだろうか。 そのへんが気になったけど、全体的にはすごくバカバカしい話をさくさくやってくれるので「あぁ、てれびまんがってのはこういうものだよなぁ」とリラックス出来るので良し。
ありのままでやりやがった
パロディもちらほらあってくだらなさ加減が面白い。 ノリ的にはできそうなので、もっとぶっ飛んだ話を期待。
アナ雪、YOUは何しに日本へとか いろいろなパロディがあって面白かったな。 借金取りの逃走ルート予想でも裏切ってしまう ロビーの予測できない行動。 借金取りの予想通りにハッコーネへ向かってたら まさかの燃料切れで火星へ到着か。 銀河の果てハッコーネは温泉地で草。 火星人はタコっていう地球人の噂が 火星人を苦しめていたのか・・・ ロビーの言うように、火星人タコスーツを着てるよりも 実物のありのままの姿の方が美しいよな。 だからって「少しも寒くないわ」で草。 タコスーツ内の女の子が水着だと考えたらえっちだ。 火星人タコじゃなかったというニュースで ロビーたちの居場所が知られたけど 借金取りは火星へ ロビーたちは別の場所へ って感じで綺麗にすれ違いそうな気がする。 こんな感じで話が進んでいくんだろうなぁ・・・ イセカンダルに着くのはまだまだ先になりそうですね。
上半身と下半身のケンカ ???? ハッコーネ AKIRAで草 納屋に宇宙船があったのか… STAR CITIZENかな?? 共食いかな…? ヤンやっぱりホモじゃないか!! おっぱい大きけりゃ人じゃなくても良いのかよお前… ん!?人間かよぉ! 電通かな?? カンペがん読みじゃねーかw ヒザクリガー二人乗る必要ねーじゃねーかw イイハナシカナー? 半世紀前はセルアニメだった時代か… ED良いじゃねぇかw