馬谷たいが/株式会社ドンツー

RobiHachi

258
視聴者数
88.49%
満足度
263
評価数
71.05%
満足度
70
記録数
19
評価数
11
コメント
魂抜かれるってそういうことかって、結局手形いらないんかい!
トリップサンバイザーわろた。話の展開が読めなくてわくわくしたわりには、しょうもないオチでガックリ。
なんか伏線張られてそうな回だったな
惑星はこね。宇宙で通行手形ってどういう区分だ。見ちゃダメとは。ピンクのウォンバット?ご存じないのですか?
道路利権w
とうとうハッコーネに着いた。 ひたすら温泉って感じだったな。 ロビーもハッチも温泉関連で女の子と仲良くしてるから ロボの嫉妬がすごかったな。 ひたすら混浴に執着するロビーは相変わらずだった。 通行手形をくれる ハッコーネのドンは何者なのかって思ってたけど まさかの「地球防衛部」のウォンバット・・・ 確かに温泉と関連があったわ・・・ 結局イスカンダル行きは 手形いらなかったんかい・・・ まあ手形の効力はすごいし、いいんじゃないかな。
なるほどな!温泉だからな!
道路利権w 温泉のモブがナメック星人みたいな体つきしてんなwww 喫茶店のマスター怪しい… ハッチのスキップに意味が!? かっぱ受付嬢?かわいいな 受付嬢のパッパが裏ボスで直視が危険…と ハッチ直視はマズイぞ! 地球防衛部じゃねーかw ご存知、ないのですか!?じゃねーよwww 手形無しでいいってのは楽でいいな!
ちょっ、ピンクのウォンバット ww って、CV.麦人 だし… あぁ、「美男高校地球防衛部」スタッフだった…
美男高校地球防衛部のウォンバットじゃないですか