米スタジオ・Boichi/集英社

Dr.STONE

859
視聴者数
95.88%
満足度
532
評価数
98.39%
満足度
157
記録数
31
評価数
13
コメント
ここで科学的進歩が一切ない話を挟むとは、勇気あるなぁ。しかも、現代人が電気の復活を見て心を動かされたのは間違いないのに、それをわざわざじっくり描くなんて。取引材料の絶妙さも含め、この緩急はすごい。あと百合。
千空を失うと人類は相当痛手だと思うが。マグマの殺人未遂。姉妹百合なぜ認められないのか。コーラ同盟。
いい取引だ
かっこええやん
テレビで一緒したことあるのか って司は復活させたい人の石像集めてるのな あーあーやっちまった… って仕込みで難を逃れたか 有能スイカ 死んでない死んでないwww あぁそういうことか、確かにマグマ視点じゃ間違えかねないな この男はクズですわ 姉妹婚!?あら^~ それで勘当されたのねwww おっpwww おっぱおっp 千空煽りおるw 葉脈アイキャッチ ゲンがコーラを欲しがってそれを作る約束して司に虚偽報告させたのね!
コーラ1本の約束、痺れる。 あさぎりゲンはきっと、科学の方に夢を見出した。その天性のマジシャンとしての曲者スキルが後々ここぞという時に千空達の助けになればいいなぁ。 司みたいな考え方をする人間は現代の社会にもわりといる。でもそれがまかり通るようじゃ逆に人類の種としての未来は無くなる。 石化現象の原因は分からないけど、運命論的に言えば、人類は再度試されてるのかもと思った。 金狼と銀狼はマグマに対抗できるほど強くなれるのかな。
あさぎりに凶器を残したのは石器時代ゆえ? 薄っぺら≠脆弱 姉妹で結婚以外の情報が霧散しましたよ マグマのゲスっぷりは司といい勝負
ひたすら好奇心旺盛にいろいろ試してルリの病気を治す方法を探ってきたクロムもかっこいいし、ゲンの薄っぺらいプライドもかっこいいな。
タイトル「薄っぺらの~」の意味が取引材料のことで、しかもコーラだったとは・・・。 しかしサイダーなら比較的簡単(天然サイダーもあるし)だと思いますが、コーラっていくつか材料が必要みたい(ググったら自家製コーラの作り方とか出てきましたw)なので結構大変なのでは?と思いました。
コーラ美味いよねー
たかだか炭酸飲料一本。されど石の時代なこの世界では確かに千空にしか無理ですわな。
ナンリウサポーター
「おっぱ」何ですかね。私はそこが非常に気になって夜も眠れません。
最近コーラ飲んでないな