岡田麿里・絵本奈央・講談社/荒乙製作委員会

荒ぶる季節の乙女どもよ。

863
視聴者数
96.88%
満足度
528
評価数
98.11%
満足度
209
記録数
53
評価数
31
コメント
全員誰かしら対象が現れるのか
ピュアー かわいいかわいい 青春爆発
各所でヒュアピュアが爆発してるなぁ(*´-`) このアニメ見るのにも体力持って行かれるなぁ。ニヤニヤが止まらん(^^)
曾根崎先輩いきなり思い切って変えたなぁ。自分的には前のままでいいけどもw 聞きたいことがあるってギャルは何を聞きたいんだろうか。変な方向じゃなかったらいいけど。 あのレポートは落ちますね。 それぞれの話が展開しだして面白くなってきた。
それぞれの恋模様が始まって本格的な葛藤に突入して、楽しげになってきた 中学生かと思ってたけど高校生なのか… 黒ギャルかわいい すれ違いが心配
それぞれがそれぞれとてもいいな。。。 出てくる男の子がみんないい! 今回ほんとそれぞれがよかったな。
どんどんこじれていくねぇー!
曾根崎先輩イメチェンしてめちゃくちゃかわいくなった・・・ みんながそれぞれ大きく動いた回だったなぁ。 媚びてないし、それぞれ違うベクトルの性の悩みが垣間見えて面白い。 個人的には本郷さん x 山岸先生が一番気になる。
100点満点。それぞれのキャラの物語が動き出してきて盛り上がってきた。 曾根崎先輩も恋に落ちて違う一面がでてきた。本郷さんの大胆行動はこっちもドキッとしてしまった。まさかの須藤さんにも春の訪れが…?なんか怪しいやつだけど。そして和紗は… こんなに面白い性春物語はない
曽根崎先輩めっちゃ美人。 まっすぐに好意を伝えられるだけでも気持ちが浮ついてしまうのに、今まで散々バカにされてきたんだからそら感極まるよなあ。良くも悪くも言葉の力は強い。 部長の相手もももちゃんの相手も誠実そうで良かった。存分に荒ぶってくれ。 和沙は揺さぶられまくるねー。実に面白い。 菅原氏だけは男の汚い部分を知ってて素直に青春できてなさそうでかわいそう。
曾根崎先輩のイメチェン。レポート50枚のラブレターだな。菅原氏いいこと言う。ギャル戸松さんがぐいぐい来る。適当に文章を書いて埋めるのはあるある。にちかちゅか。菅原氏と泉の行方はいかに
レポート50枚要求してくる、めんどくさい部長好き 和沙と泉が今後どうなるのか気になる
一人一人が感情を自分の物にして動き続けているのがすごく良い。 まさに青春。
(とりわけ男子高校生の)描写がおれの知ってる現実からちょっとずれてるのが気になる。へんなところがリアルだから、細部の違和感に敏感になるのだ。そう、たとえば曽根崎の変身が中途半端なところとかも気になる。菅原が回を重ねるごとに美人になっていくのはとても良いんだけどw
下ネタ満載のギャグアニメだと思ったら、甘酸っぱい青春恋愛ものだった。
良い… 終盤は菅原の話がメインになりそうかな。
男の子たちがみんな可愛すぎるのだけど、そういうところとっても少女漫画だなーと思う。 なんでもない女の子だけど、そんな子を好きだと思ってる男の子がいる。みたいな。 少年誌らしいけど大丈夫かしら。 女の子かわいいからいいのか?かわいいか? 今回も山岸先生がかわいい。 突き飛ばされた先生の反応可愛すぎる。 天城君レポート書いてくるのかよ…。 ていうか三点リーダふたつ使えるのかよ…偉すぎじゃない…? かわいいのシャワーは、結構ほんとに大事だと思う。 無根拠に自分を肯定するのは誰にでも出来ることではない。
泉が泥沼に足突っ込んでて草 どいつもこいつも少女漫画みたいな恋しやがって…
眼鏡取ったら美少女って眼鏡キャラとしてどうなの? あら^~? さては先生として見てないな なんだこの曲、女子の前で入れんな レポート50枚はきつすぎ、残りのページどうなったの すごくいろいろ動き出してるような
リアルを教えてください
こんな毎話毎話、次週が待ち遠しく感じる作品は久しぶりですね。 部長さんちょっと前髪短すぎませんかね?三戸なつめさんですか? あと、相手がいないのがすがわらさんだけか...まさかヒロインのライバルになったりしないよな...? 10点
曾根崎さんのエピソードが困ったことにとても面白くてキュンキュンするので、「眼鏡を外して美人」イデオロギーを断乎否定したい派としてどう対したものか、考えあぐねている。
見ていてちょっと心が救われた気がした。 人の気持ちにふれるってそういうことだよな。
めっちゃ今回の話よかった!! それぞれのが決まり始めたかな
眼鏡外したらかわいいというのは都市伝説だと思う
眼鏡を外してイメチェンした部長。 周りの評判は上々だったな。 部長は恥ずかしさから ちょっと天城君にひどいこと言っちゃてたけど。 天城が自分のことを好きになりかけてたことを認めるために レポート50枚書かせるっていう要望もすごいが しっかりと素直な気持ちで書いてきた天城もすごいな。 二人の関係は急速に近づいたって感じだ。 今までの傷つく言葉が洗い流されていく様子が 描かれてるところは部長が今までのことを乗り越えて これから変わっていくような気がして良かった。 最後には告白もあったけどいったいどう向き合うのかな? 十条も部長に積極的に関わってきてた。 聞きたいことって何だろう? もーちんは男の人を好きになったことがないって言ってたし 新菜に今まで出会った女子の中で 一番仲が良いって言われたのをめっちゃ喜んでたし、 和紗のためになりたいっていう気持ちが本物っていう話もあって 百合っぽい感じなのかと思ってたけど、 もーちんにもカップリングとして成立しそうな男の子が登場してきた。 チャラそうな男かと思ってたけど もーちんに対して昔から何らかの気持ちを抱いてきた杉本。 こっちはどう進展していくのか・・・ ミロ先生は女子高生が好きではないが ひと葉のチャットでの表現に興味があったか。 その表現のことを語られた時には ベタな性表現って言われたと思ってひと葉は怒ってた。 それで思わず飛びついたけど それがきっかけでひと葉はミロ先生に 発情するという初めてのリアルな経験をしたわけだけど リアルの経験ってどういうふうに教えていくんだろう? 新菜も動画で語る三枝に対して放っていたキモイって言葉。 昔に何かあったのかな?気になるぞ。 最後には新菜と泉が 一緒に電車に乗ってるのを和紗が目撃しちゃったわけだけど 和紗は一体どうするんだろう・・・ 動揺してる和紗が面白かった。 二人が一緒に行動してた理由も気になるなぁ・・・ それぞれの関係がどう進展していくのか気になる。
あちゃぁ… 眼鏡取った方が良いじゃん レポート50枚w面倒くせぇwww あら^~ 人間は綱?川? おそね ミートボール多すぎww カンタの様な渡し方!しかし出来るやつやん! 突っ込んでくれるのいいじゃんw ちょろw かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい ( ^ω^)おっやんのか? 450円w あーーーーー!? お?EDの格好かわりましたね! 劇中歌「お前の股ぐら」wwww
迷走し翻弄されるそれぞれが面白すぎる^^; 中でも強烈なインパクトと、独特の雰囲気を醸し出してるひと葉と、り香がいいね。 和紗は…最早お笑い担当枠に近づいてる迷走っぷりだがw それぞれの恋と性と本と青春(笑)とのあれこれと、向き合い方の今後が益々注目だね。
あー本当に私はマリー脚本が好きなんだなぁって思った。 最高に面白い
商品はありません