岡田麿里・絵本奈央・講談社/荒乙製作委員会

荒ぶる季節の乙女どもよ。

933
視聴者数
97.12%
満足度
631
評価数
96.51%
満足度
183
記録数
43
評価数
25
コメント
和紗と泉のぎこちない関係、それに菅原氏が不穏。キツネの逆襲が怖すぎる。一方ミロ先生と本郷ちゃんも展開がありそう(*´-`)
のろける二人が暴走してて草。 和紗と泉が二人の関係がいつも通りに戻ったと思いながらも どこかで二人の関係が変わったと思って ヤキモキしてるのは、見てて面白い。 心配なのはもーちんかな。 新菜と和紗の板挟みになってて 二人と友達として仲良くしたいけど それができなくて、モヤモヤしてそうだ。 「友達とはえすいばつ」できないっていう 新菜の言葉も効いてそうだな。 ミロ先生は富多先生に惹かれてるのか。わかりやすい。 星の王子様になぞらえたところキツネである 選ばれなかった側の新菜とひと葉が 電車で積極的な行動にでたり、 予測できない行動に出るために 公園のゴミ箱にパンツを捨てたりと それぞれ仕掛けてて次回が気になりすぎる。
新菜行動力あるから怖いな
うーん、この彼氏持ち二人組。 チョマテヨ(キムタク)
部長開き直りまくり
菅原氏つよい。。。。 泉のバカ!!女に恋愛相談すんなよ!!泉のバカ!そんな、ドギマギしないでよ。。泉のバカ、、、泉は悪くないけど、、、うううううんしんどい
泉と和紗にニヤニヤが止まらなかった… 部長以外はまだ荒ぶりそう
いっしーサポーター
アバン「彼氏が、できました」の言い方好き 文化祭終わったけど全然めでたしめでたしじゃない、怖いなあ
和紗泉幸せそうだな。曾根崎部長、開き直ったなぁ。ミロ先生の好み意外だな。和紗泉じれったいな。星の王子様みたいか。菅原氏は絡め手で行きたいのか、歪んでるのか。泉は痴漢物好きなんだっけ?
「選ばれなかった」側の物語が動き出す。動かねば動かない。
曾根崎さんのすさまじい開き直り!!!!のろけやがって!!!!!!!!!! 菅原氏怖すぎる・・・女狐じゃんか・・・
菅原氏、本郷さんが動き始めたけど、須藤さんもなんだか…。 残り3,4話?どうなるかなぁ。
そういえば、原作は別冊少年マガジン連載だったか。いや、マガジンってこういうNTRっぽいの好きだなぁって。
付き合い始めたら始めたでまた別の方向から共感羞恥を煽ってくるねぇ。やはりハードルの高い本郷の恋が一番ハラハラする。
曾根崎さんの熱い掌返し 負け側の反撃が始まったのか 痴漢好きの泉に対しての正しい攻め方
彼氏いる組が共感して荒ぶってるw
そうこなくっちゃ
キツネのその後は。
作品の中で本が引用されるとその本読んだことあるーって共感できるし、その本を読んだ時に思い浮かべた世界が付け足されて厚みが出てくるように感じられるから大好き。 初々しい和沙泉カップルの裏で友情と恋愛の関係に悩むもーちんと菅原氏がどう転ぶのか、先が読めない。 本郷先輩は小説家を目指す人間として、人間としての浅さみたいなのを気にしてたはずが、一矢報いたい女性になってんね。
地獄のようなドロドロとした展開が始まるかと思ったけどとっても微笑ましい感じで安心して観てられた(前半) からの続きが気になる~~~
パンツ脱いでくなww
そうだよねえ。高校生が恋愛するとこうなるよね。全てがまっすぐ。
思えば、序盤でSexにこだわった2名は キャンプファイヤーで挫折し、 臆病だったり否定的だったものは態度を翻した。 そして、逆襲がはじまるのか。
朝からイチャイチャ 部長は裏ではやることやってたww 盛大なおまいうw ヒューヒュー!この暑さはこの二人のせいだけじゃねぇな のろけられてますねぇ… 手のひらクルックルwww 本郷さんのあほくさって顔wwww ガリガリ志向wミロ先生良いこと言うわ!w 友達とはえすいばつできない 麦茶ックスしろ グシャグシャのビチョビチョってこういう事だったのねwwwwww レースの下着… 文化祭で成立したカップル名簿が出回ってるのか…www 教師を強請るのか… おっ?公園で青姦か^~ ほにょほにょした絵w 菅原氏も読んでるのか! 実際に菅原氏に描かせるのか!? 菅原氏のハニトラか? 本郷さんその握っているものは…?あっ… 台本風のとこに裂けちゃうとかサブタイ穴とかwww チョマテヨ!