岡田麿里・絵本奈央・講談社/荒乙製作委員会

荒ぶる季節の乙女どもよ。

932
視聴者数
97.12%
満足度
631
評価数
100.0%
満足度
185
記録数
46
評価数
28
コメント
マリーの真髄!拗れてきたー!!
和紗だけ何も動いてない状況が不穏。 まさかの妊娠はヤバい
すごく話があちこちで動く慌ただしい回だった。 新菜は電車内であそこまでの行動に出て えすいばつの練習相手になるって誘いまでしたけど 泉に拒否されてしまった。 最後に泉に新菜がぶつけた 「勃ってたくせに」って言葉が泉には効いてたみたいだ。 和紗との電話でも駅に座ったままで思い詰めてたな。 手をつなぐことをやんわり拒否してたけど これからの和紗との関係どうなるんだろう・・・ ミロ先生の車にひと葉が乗るところを部長が見てるとは・・・ ラブホ街まで追いかけて行って 特に問題は起きなかったけど 天城との関係はより深まったような気がする。 ラブホに入る前や入った後の ミロ先生とひと葉の脳内駆け引きは面白かった。 最後、ひと葉が先生に覆いかぶさって ズボンをおろすっていう想定外の行動に出たけど 行為には及ばなかったな。 安いラブホは相手が傷つく。勉強になりました。 杉本はもーちんとやり直すには 予備校になれないっていう脅しという方法しかない と思って行動に起こしたんだろうけど 完全にやり方が間違ってたな。 それにもーちんはすでに杉本のことを やっぱり極端に嫌うようになってた。 杉本こそそんなヤバイやつだっけ? その後もーちんは新菜への消毒の依頼し、告白。 杉本とくっつくことよりも 見てるこっちとしては少々望んでた展開だったから うおおおって感じで嬉しかったな。 もーちん自身は友達の関係に戻れないことを気にしてるようだけど・・・ 新菜は泉から拒否された後のこの展開。 気持ちにどう整理をつけるんだろう・・・ パンツの穴に悩みながら家にいる和紗以外には 大きな動きが起きてた。和紗は周りの変化にいつ気づくのかな? 最後には十条の妊娠理由にした退学。 友達の退学に部長は何を感じるのかな?
泉のそれは悪くない、うん、悪くない 部長たち以外全部壊れそうだけどどうなるんだろう
泉は悪くねぇ・・・自分を攻める必要は一切ねぇ・・・ あぁ、どんどんとドロドロした沼にはまっていく。 こんな感情が入り交じる作品は初めてだ。
頭は冷静でも立つものは立つししょうがないね。 主人公が幸せすぎてあとあと怖いぞマリーだし…マリーだし!
やーーーーーーまじか 色々起こりすぎて、心がしんどくなったりキュッとしたりごちゃごちゃになる でも描き方がとてもうまいほんとうにすごい
泉自己嫌悪してるけどよく言ったよ。生理現象は仕方ない。とまだ割り切れる歳でもないか。 菅原氏も自分の気持ちに素直になって頑張ったけどな…。 本郷さんも精一杯やったし。 曾根崎先輩はいい感じ? 和紗はまだなんも知らんようだけど。 ギャル子ちゃん妊娠で退学なのか。彼女は彼女なりに幸せそうではあったから事情を知ってると良いんじゃなかろうかと思っちゃうな。 1話で全員にいろいろなことがおこったw
色々、本当に色々起こりすぎて、感情の大渋滞なのですが。次回のタイトルも不安だし、最高。
みんなえぐい世界に突入してる…一番安いラブホ。百合という感覚じゃない。ブルーハーツ刺さりすぎる。みんな感情ぐちゃぐちゃ。和紗のまともさが救いだ
おー、一気によくぞここまで混迷させたな! しかもしっかり下地を作ってからの状況だから、なるべくしてなってるのがすごい。さらにこの引き。そしてやはり本郷がかわいい。
夜の街頭に虫が群がる光景を美しいと思ったことは今まで一度たりともなかったけれど、須藤百々子が菅原新菜に穢れの消毒を乞うシーンの蛾たちはとても煌びやかに輝いて見えましたね。 この作品の青春ラブコメ風味には人間関係から生じるもどかしさや羞恥心が文芸部員の言動とか思考に常に付随していて、いわるゆる乙女チックな流れを汲みながらこのまま最終話まで続いていくのかと思ってましたが、もう主人公は須藤百々子でいいよって感じですね。杉本悟にはもう感謝ですよw
ちょ待てよ(キムタク) あの古ぼけたラブホの感じ 1話で色々なこと起こりすぎや、、、
勃ってたくせにで勃ちました 泉のメンタルにも影響か? やっぱレズに目覚めましたね
穴ww Cパート: 十条って? 思ったけど、 星の王子さまはここにもつながるのか?
えーやだやだ怖すぎる
荒ぶってきたな
ちょっと情報量多すぎて何を言っても野暮ったくまとまらなさそうだからただ、青春してんな。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜられて壊れてく…。
どうしてエレクチオンしないのよーーッ!! そういえばマガジンだけど、岡田脚本自体にNTR傾向があるような気も。
泉生真面目
えっち 下着 穴 下着世界w あー前回のラストに繋がるのか! 知らなかった世界が… こうやって寝取っていくのね…! 勃ってたかー!wまーしゃーなしだな! 音www 突拍子もないww なかなか赤信号にならないやーつw 一番安いラブホwww ラブホ街のラブホ前でJKカップルが居るのはなぁwww 曾根崎こいつはwww 風呂きったな! いきなり69スタイル!wwwww ミロ先生は意気地なし… チョマテヨ! お前がヤバいんやで またブルーハーツ? 消毒? モモちんもやべーなこれ… 和紗だけ幸せが過ぎて不安になって来ますね… 下着選びがまた戻ってきたw なんだか気まずいですねぇ… お、Cパート え?!十条モブかと思って大した展開気にもしてなかったけどブッこんできたな!?
選ばれず泣きそうになるも去り際に嘲笑するように言う「勃ってたくせにw」の破壊力の高さよ 分岐点となるあの回で負けた者がより深く穴に落ちるのはやっぱりそうなるか...とは思えども勝った方にまで兆しがあるのは怖い・・・
荒ぶってきたねぇ
それぞれが迷走し、それぞれが深淵を覗き… 急激なシリアス展開になってきた^^; 愛や恋や思春期男女のあれそれが、劇的に荒ぶってるね。
Touyuサポーター
えっちだけど、ブラックでいい話
ちょっと赤みがかった大きな月の夜。
あーこれどうなるんだろ…。なんか心が締まる思い…。