DWANGO Co., Ltd.

バーチャルさんはみている

298
視聴者数
63.4%
満足度
212
評価数
54.55%
満足度
97
記録数
22
評価数
11
コメント
まさかのストーリーが続き物w Vtuber好きとしては楽しいです。何気にUnityちゃんがめっちゃかわいい。
ふくやマスター地上波で出てきて笑った
いやあ〜今回もクソで安心した
お遊戯会か。もうムリ。
習字の二度書きすげぇわかる…。
まさかの完全に第一話と同一構成で前半はかなりキツい事になっている(一体脚本で意図されている面白いポイントとはどこだったのか) Vファンならどうせ観るんだからブレーキぶち壊してやればいいと思うのだが 本編とは関係無いが実況枠を完全に寝坊した三下大福さんが面白かった
なんか見てて酔った。 バーチャル視点を間をもたせるためにしか使ってないように見えるのは残念だ。 声の演技力も絵の表現力も制約があるんだから、残る表現手段って視点とかあと身体性だと思うんだけどな。動きもワタワタと手足を動かしてるだけでなんか個性がないような。フォロワーやってる人には個性が見えてんのかな。
包丁を研ぐ電脳少女シロ
各話で違うコーナーとかがあって 構成が変わるのかと思ったら 構成はほぼ同じなのね・・・ ユニティちゃんは安心して見てられる。 それにかわいい。 アニメを見る時にはやっぱり声優がやってて 声とかに違和感なく見れるっていうことは アニメ視聴時の大事な要素なんだなぁ・・・ ってこのアニメから学んだ。 これはアニメじゃなくて Vtuberバラエティーって感じだな。
うんちくいいよね
僕はkemtとケリンスレイヤーが見れたので満足です