三田誠・TYPE-MOON / LEMPC
90.79%
満足度
163
記録数
38
評価数
12
コメント
オルガマリーの涙。 ルヴィア嬢の打算。 ロードエルメロイⅡ世の頭の中では勝利へのパスが。 で、オークションは誰が幾らで落札するのかな……もう誰も払えない額まで跳ね上がってそうだけど。
メルヴィンとの悪~い顔したやり取り好きだなぁw 結局犯人は誰なんだ・・・?
この時からカルデアスの元?は作ってるのねアニムスフィア
あーもうまじでめちゃくちゃ気になる、面白すぎる
ウェルビンクレーマー。オルガマリー努力とか前を向いて進むとかが嫌いなのか?変なねじれ方をしてるなぁ。謎は全てとけた。出品者と落札者が一緒なんてひどい話だ。魔眼に5億ドルはすごいな。卑猥な護符は魔眼返しだったのか、っでも過去からの攻撃は防げなかった。トリシャは死んでるのか?
えちえち魔眼返し
ヘファイスティオンでないなら誰なんだ。 化野女史はやっぱ違う気がすんだけどどうなんだろ。
とうとう真犯人の正体が…(次回)
オルガマリー…。
ヘファイスティオンが アイロニオ・ヘタイロイにいなかったことから ヘファイスティオンを名乗ったって推理してたし、 彼女は本物ではないのかな? オルガマリーの協力もあって エルメロイは真犯人に気づいたみたい。 オルガマリーの父親の話はよく出てくるけど トリシャが殺された原因以外に この事件には関係してくるのかな? 魔眼のオークションが始まり 値段がどんどん吊り上がっていく中 十分な時間が稼げたのか 殺人事件に関する推理披露が急に始まった。 レアンドラに思いっきり背中向けてたし、 化野が推理を始めさせたけどオークション的に大丈夫だったのかな? 卑猥なものは魔眼の力に対抗するためのものなのか。 化野が触れなかったのは その存在が自分の推理に都合が良くないからだったみたい。 最後にトリシャの首に術を使ってたし 結局犯人は化野ってことなのか・・・? 次回でさすがに明らかになりそうだ。 早くスッキリしたいなぁ・・・
ルヴィア嬢のサービスシーン! (主に男性に) 風呂に電話置いてるの? メルヴィン→Ⅱ世のサービスシーン!(主に女性に) 壁ドン。 オークションで持つべきは金持ちの友人と金持ちの実家! 卑猥なペンダントは魔眼除けの一種だったのか… 直視できないグレイかわいいね ( あのデフォルメ具合…そこまで卑猥かな?と思ったけど原作ではもっと卑猥な感じを想定していたとのこと ) 最後のシーン… えっ、カウレスくん?化野さん?首? のうちどれなんだ…気になる。
おまいが犯人なの?