2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会

からかい上手の高木さん2

861
視聴者数
97.15%
満足度
343
評価数
100.0%
満足度
154
記録数
38
評価数
17
コメント
まるめた草食べたい。 何にも信じられなくなるエイプリルフールw とどまるところを知らない高木さんの小悪魔モードw もう高木さんが西片を好きすぎる感じがたまらん。 学年が上がって中2に。そろそろカップルも増えてくるお年頃。高木さんが待ってあげてる感じだとしたら、ラブコメ的に進展していくかは西片の成長に掛かってるかも。
最高でした。「呼び方」の回は本当に悶えた。高木さんの「せ・ん・ぱ・い」は攻撃力高すぎる。 EDのキセキも最高すぎる。これは買うしかない
西方から素直な言葉が出たり呼び捨てされたときの高木さんの表情が毎回すばらしい・・・ これは高木さんウッキウキですわ
丸めた草は草 高木後輩可愛い 西方を君付で呼んでた時期があるんやね キセキ懐かしいわ
なぜここでカサブランカwww
キュン子が気になる
今回の話(呼び方)ほど、「なぜ名字だけじゃなく名前が無いんだ!」と思ったことはありません。 名字を呼び捨てにするだけであんな破壊力(笑)があるのだから、下の名前で呼び合ったりしたら西片くんがどうなってしまうんだろう?と思ってしまいました。
3話にしてようやくOPの歌詞の美しさに気付た。「すきま」、良いね。 高木さんが髪を耳まで曲げるのに発狂してしまったオタクです。。。 さらにふぁさーってなったのにまた発狂してしまったオタクでした。
デートに誘われて内心ウッキウキの高木さんかわいい
100%片想い…!不意に呼び捨てにしたときの高木さんの表情変わるとこ好き…。
駄菓子屋に特価日なんてあるのかw 毎回ちょっと挟まれるミナちゃんたち3人の話も好き。 EDが本家よりうまい気が。 今週もニヤニヤが止まらなかった。
GReeeeN キセキ 高木さん可愛すぎる
ホロビトサポーター
高木…………………さん 呼びすてはやっぱ 恥ずかしいよね、西片
高度なからかいをしつつ西片にデレる高木さんに終始ニヤニヤが止まらなかった。
好き好きオーラ全開でからかってくる高木さんが絶好調過ぎる^^; 西方の方は、相変わらず年頃男子の女子への照れと、高木さんへの対抗心でガキっぽさ丸出しだけど、そこがバカっぽくも微笑ましい。 1期の時よりも、進級して高木さんは益々、西方へのいわゆる「雌の顔」っぽい感じが増えてるよね^^; これは暗に女子の方が、いろいろと早熟なんだと物語ってるけど、変なイヤラシさもなくて、そのからかい方の巧妙さも相まって心地よいしニヤニヤが止まらないね。
商品はありません