2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会

からかい上手の高木さん2

1015
視聴者数
97.69%
満足度
434
評価数
98.44%
満足度
150
記録数
32
評価数
18
コメント
高木さんの攻め攻めのスキスキ攻勢が次第に過激にあからさまになって来てる^^; いくら西方が思春期男子特有の照れと鈍感さで抗っても、流石に陥落寸前って感じだね(苦笑)。 てか、もう周りの目なんて気にせずに、素直になっちゃえば万事解決(?)だろうに… 今回も終始「激甘」展開で、高木さんのキス待ち顔は然りだけど、メスの顔連発だったw で、最終的に謎の地図に導かれた樹の下での決定的とも言えるやり取りからの、高木さんVerの「言わないけどね」の特殊EDへの流れは最高の演出だったのだが… これで次回ものらりくらりやられたら、正直キレるかもね^^;
あかん、によによが止まらない。(*^^*)
ED への入り方がキュンキュン!
ホロビトサポーター
目薬さすとはいえ 顔を近づける光景を目撃したら 勘違いもするよね 高木さん、からかいながらも 確信犯的に外堀も埋めつつある!? 西片に聴かせたい曲の流れで この曲をEDとして選曲するとは 最終回レベルの最高回でした!!
えーってED流れた時、声に出したわ
EDで「言わないけどね。」が流れた時は 鳥肌が立った。 今回は特に周囲からの勘違いが メインの話だったから すごくぴったりだった。
あーってED慣れた時、声出しちゃったわw
グイグイ西片に攻める高木さん、そして確信系で周りにそういう関係だと誤解させようとする高木さん、さらに最後でキスの木をバックに一期OPの「言わないけどね。」の高木さんカバーがEDとして流れる。何ですかこれは神回ですか?
もうそろそろ
勘違いされてもいい回だった 今回は高木さんめっちゃ攻めてきたな。かわいい。 ベタだけど前期OPをEDに使うの超好き。
これはスクープだw 今回もグイグイくるなぁ高木さん。グイグイ度合い上がってる。
終始、高木さんが積極的な回で最高だった!!! キスの流れも良かったけど 最後の音楽シェアは素晴らしかった 西片「高木さんってどんな曲聞いてるんだろう?」 ↓ 言わないけどね 高木さんver 勘違いされちゃったて良いよって言っちゃってるよ、高木さん!って感じで笑ったw
絶対周りから付き合ってると思われてるわw くっつきそうでくっつかない距離感いいね EDが1期のOPやん
高木さん、周りにそういうふうに思わせようとグイグイ来る。 そしてEDの「言わないけどね。」は完璧な流れすぎて鳥肌だった。 「『勘違いされちゃったっていいよ君となら』なんて思ってたって言わないけどね。」
まるで最終回と思わせる綺麗な流れ。
高木さんはもう、クラスメイト達に西片との関係を匂わせて外堀を埋めに来た感あるw 誰も二人の関係をからかわない状況を作れば西片も前に進みやすくなるわけで。 宝探しからの流れ……甘ずっぱー! そこはキスするとこだろ西片!って思うけど、碇シンジも自分からアスカにキスしなかったし、14歳の童貞主人公あるあるってことか。そこで勇気出せるようになる(欲望に負けるとも言う)のが少年が大人になるってことなのかも。まあ、一緒に音楽聴くのもステップだよなー。 神回が続く。
勘違いされてもいいみたいな話が出てて1期のOP思い出してたら高木さんからイヤホンをつけられて音楽を流す描写からの言わないけどね。カバーで流石に叫びました
そしてこのEDである(完全にやられた いい最終回でしたね定期