2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジ

ダンベル何キロ持てる?

1352
視聴者数
95.72%
満足度
944
評価数
94.67%
満足度
275
記録数
75
評価数
34
コメント
いいアニメだった!!!!!
かおすだなー ひびき痩せたの??うっそだー!! かわいかったけど! 良きアニメでした。ナイスバルク!
本気で泣きそうになった遭難ENDの涙を返せ。 街雄さんが熱く語った後に始まった慎重勇者の「筋トレばっかしてないで冒険しましょう!」は草
感動の最終回だった 最後までほのぼのとしたギャグテイストで、イイネ!
最終話で1話のトレーニングを取り上げるのは熱い展開。 最後のカオスな展開は面白かったなぁw 純粋に楽しく筋トレの知識を高められるいい作品だと思ったし、個人的にはファイルーズあいさんのポテンシャルの高さに気づけたのがよかった。 もっと活躍してほしいなぁ ナイスバルク!!!!!!!!!
最後の情報量が多すぎるが
なんつーエンディングだ!w 最後の痩せてるっ嬉しい!みたいな主人公の表情がとても良かったです
響の燃費が悪すぎた。終始水着で筋トレしてていい最終回だった。やっぱり腕立て伏せは王道なんだろうか
力技のノリだけで乗り切ってる! 最後の最後にプッシュアップを持ってくる選択は好き。 このアニメで筋トレする習慣がついたので、本当にありがとうございました。
ダンベル何キロ持てる? 第12話。トレーニングが基本の腕立てだったり、第1話のバーベル上げとつなげてきたあたりがいかにも最終回らしかった。まあそのオチはアレだったわけだが。EDはネタ全開のあれも良かったけどいつものやつも聞きたかったな。いい作品だった。本編中のトレーニング解説や本編後のトレーニング部分だけをまとめた映像などもほしくなるな。
終わっちゃったー。いやあ良い最終回でした。最後の最後まで狂っててよかった。 特殊EDはマジで大爆笑だった。そして最後のひびきの笑顔。この笑顔が見れただけでも自分は大満足です。いいアニメでした
最後までくだらなくて良かった。筋トレしたいとは思わなかったけどw
とても良かった!
ありがとう筋肉…😭
ジーナと南の島にいって熱暴走した様子を眺めていたい。 スイカ割り……からの自然な流れで僧帽筋トレ。 ひたすら肩すくめて緩めてを繰り返せばいいのか。お手軽だ。 このアニメで学んだ中ではサイドレイズやるついでにやればよさそう。 筋肉ミスコン。 モブロシアン美女かわいい。 紗耶香はどんな水着を着てたんだろう ひびきのサンドバックはやっぱり笑う。 呉先生が地味に反応してるのがまた。 ベンチプレスでの戦いの演出ずるかった。そうはならんやろ。 そんな派手派手演出しておいてひびきは空腹でベンチプレスできなかったの草。 んでもってあのEDなんだよwww 最後のトレーニングは王道の腕立て伏せ。 手を置く幅って鍛える場所の違いがあるだけで広いのはだめとかそういうことではないんだな。 筋肉を崇める本作品。 ぶっこむネタの勢い強くてめっちゃ面白かったし、家でもできるトレーニングをたくさん教えてくれたりとかなり実用的でとてもありがたかった。 主人公のひびきが特にいいキャラしてるし各種リアクションも最高だった。 消えばひびきの声優さんて新人さんらしいですね。びっくりするぐらいハマってたし飯食うときのひびきの声とか最高だったしすごい声のパワーを感じます。 筋肉はすべてを解決してくれる。
OPのガリガリの奴誰だ?ってずっと思ってたけど、ディレクターかw 今回のでやっとわかったw キャラも総出演だったけど、メインキャラ以外はやっぱちょい少なめね。 彩也香が攻めた水着を着るとは思わなかったw 最後のトレーニグは腕立て伏せ。基本に帰った感じ。 特殊EDなのはなんでなんだw 最後の体重計に乗る演出が肉い。嬉しそうなひびきがいいね。 筋肉芸人が好きな自分にはどストライクなアニメだった。 ギャグだけでなく筋トレの勉強にもなった。やるかどうかはおいといて! OP、EDも振り切っててよかった。
筋肉講座じゃないのに脱いじゃうジーナは露出狂。コサック被りとか色々アホの子で可愛らしかった。 ひびきと朱美の肉圧が龍になって戦うのはやり過ぎで面白かった。 ジェイソンと出入の遭難からの謎の壮大なEDの流れが狂ってた。
そして全てはムキムキ、デカデカに収束する^^; ラスト、ひびきは体重計の上で念願が叶ったのか!?
都内(離島) ドゲちゃんまさか泳いで救助したの…? 最後街雄さんだけなんか違うトレーニングしてたな
筋トレに終わりはない!まだまだ鍛えるゾー!
ホロビトサポーター
ノーマークだったアニメだったけど 筋肉コメディアニメとして 最高にマッスル面白かった! 筋肉講座も勉強になるし 海辺でひびきと朱美が あたらめて出会えたことに感謝したシーン 良かったです! 特殊EDはナンだったんだろう
このアニメが週一であるおかげで挫折しながらも3カ月筋トレを続けることができたわ。やっぱり筋トレを続けるには街雄さんみたいなコールが必要なんだ。 いっぱい食べる健康的なひびきが声含めてかわいかった。 ナイスバルク!
世にも珍しい、落ち込む街雄さんにワロタw 最終回のクライマックスは、第1話を彷彿とさせるひびきと朱美の対決! と思ったら、とてもひびきらしいオチでワロタw この大食漢でちょっとポンコツなJK、最初はどうかと思ったけど、気づけばすごくかわいくなっていた。筋トレのおかげ? 最後の体重計に乗ったときの笑顔も最高だった。俺も筋トレするね……
筋肉自慢の女子高生が決勝へ進むミスコンって何なの……? 本作はそもそも痩せたいというひびきの動機から始まった作品なのだけど、それがいつの間にか筋トレ中心になったように、最終回も南国のリゾートで遊ぶよりも筋トレがそこかしこに挿入される展開はなんだか笑ってしまうね ミスコン決勝戦では朱美とひびきによるベンチプレス対決。長きに渡る筋トレの成果がここで示されるのかと思いきや……(笑) ひびきは何時まで経っても燃費が悪い点は改善されなかったね(笑) でも、ひびきも朱美も筋トレを続けてきて、そこでの出会いや変化を充分に楽しんでいると確認しあえたのなら、どちらの筋肉が優れているかなんてはっきりさせる必要はないのかもね そういや、I'll be backの人じゃないよと言っていたドゲちゃんがやっぱりI'll be backしちゃった点はちょっと微笑ましい
てんぷらサポーター
総出演ってかんじですねぇ 緒方智恵理かな??? 無理やり筋肉講座でわらう あけみさん凄すぎてすごい 強キャラすぎて草 バーベルバトルアニメになった 腹減ったオチは想定外でした nice boat. 最後良い感じだったな
髪を下ろした彩也香が美人でびっくり 差分に逃げない作画の勝利
肉乃島全体からオーラがスパーキングして龍が飛び出す演出。 一方、ソウナンですか?(別作品)。 次番組の慎重勇者の予告でも筋トレしてる。
さあ肉乃島に着いた。 街雄がスイカを持つと街雄の大きさで 全然立派さがわからないのは草。 僧帽筋鍛えたいな。 僧帽筋でスイカをリフティングするのすごい。 最終の筋肉講座は一番基本的な腕立て伏せか。 手幅の違いによる鍛えられる場所の違いとかを 知っておくことは大事だな。 ミスターは開催されなかったけど ミス肉乃島の参加者は多いな。 ジーナと丸被りのキャラ出てきて草。 彩也香の水着モザイクだらけだった。見せて! 朱美とひびきの同点決勝。 二人が初めて一緒にトレーニングしたベンチプレスで勝負。 しかもひびきが上げることのできなかった40キロでということで ひびきの成長も感じとれる熱い展開だ! それに演出もすごく凝ってるぞ! って思ってたらお腹がすいて力がが出ないというオチだった(笑) 朱美は商品が手に入ってよかったね。 最後にはまさかのジェイソンと出入苦太朗のソウナンですか?EDだった。 すごくしんみりする壮大な曲で草。 ドゲちゃんが救助することで解決したようでよかった。 I'll be backは熱いね。ムキムキデカデカで草。 最後に体重計に乗って喜ぶひびきかわいかった。 全話通していろいろと勉強になったし、面白かった。 筋肉講座のイメージ映像がエッチで楽しめました。
俺はひびき派、バイシクルクランチ続けてますw