2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

旗揚!けものみち

493
視聴者数
92.65%
満足度
310
評価数
96.21%
満足度
218
記録数
66
評価数
37
コメント
異世界召喚……勇者……ケモミミ……そしてサービスシーン…… 今期のポストDOG DAYSだな! このすばの作者ということで期待し過ぎたのはあるかもしれないけどとりあえず1話は普通。
ホロビトサポーター
ケモ好き異世界召喚か 良い面白い!!
小西さんがマジメにバカやってるアニメは最高だ。このすばと同じくとにかくおバカな異世界モノでこんなモンを思いつく作者はスゲーよ
いや最高 ゲラゲラ笑った25分だった
なんだろう、気持ち悪い。。
勇者として召喚されたけど魔獣を倒すなんてふざけるな! なケモナープロレスラーwww新しい パンイチのケモナーとか変態度高すぎww 獣人ヒャッフー!! 異世界特有の獣人奴隷かと思ったら100%ケモミミ娘が悪くて笑った ケルベロスモフリシャス 最後獣でもなくって誰だよwwww
お姫さま、中世風世界なのにどうみても現代のパンツ履いてるのが面白いよな(どうでもいい感想)。「このすば」の原作者かー、さすがにテンポはよくてわりと面白い。この先の展開がイマイチ読めないけど、それもまたよし。
まさかレスラーが異世界召喚されるとは。ケモナーにとって異世界は天国か。
ムツゴロウさんが転生したらプロレスラーだった件 よかったけど大爆笑というほどではなかった。出オチ感が強い気がする。駄女神っぽい子がいたな。 最後のオチは普通に良かったです。
ナンリウサポーター
まったく情報もなく知らない作品だったんだけど一話にしてぐっと心を掴まれた。
旗揚!けものみち 第1話。原作未読。だけど原作者が『このすば』の作者ということで見てみたら期待通り面白かった。つかみからばっちりでさすがだわ。『戦闘員』よりもこっちの方が『このすば』と差別化ができていて良かった気が。というかこの設定、より変態寄りにした『ライドンキング』みたいな感じやね。前半に出てきた姫は今後どう関わってくるのだろう。あの流れからすると敵にまわったりするのだろうか。
異世界召喚開幕でメインヒロインになりえただろうヒロインを3カウントする奴なんていままでいたろうか。テンポがすごく良いし今後に超期待する
バカだー!しかし愛に満ち溢れている…!
設定は際立っているけど、若干弱い。最後はちょっとガチで気持ち悪かった。しばらく様子見してみたい。
姫も商人もジャーマンの受け身取ってるけど… ケモナー属性はないけど、とりあえずは笑えるし面白いから視聴続けるつもり。
変態だった。
過度の期待は禁物だけど… 過剰なケモノ愛が織りなす脳筋プロレスラー故の、まさかの召喚者の姫を勘違いからいきなりバックドロップKOww あまりにも斜め上な新感覚(?)異世界召喚もの? しっかりとお約束なテンプレ部分は押さえつつ、おバカで猪突猛進な半裸変態(笑)がケモナーとして突然召喚された異世界で、今後一体何を成し得るのか…注目だね^^; で、最後の「彼」(?)は一体、誰??(笑)
このパンモロジャーマンはアリかな。 変態だー! そいつには毛がないぞ。
綺麗なブリッジしてやがるぜ…。 箇所箇所でツボなとこもあるけど全体で見るとまだハマるまでは行かない感じ。ちょっと様子見。
プロレスものではないようだ ケモナー全一とか異世界好きの人からしたら新鮮だったりするのかな 面白かった
清々しいケモ愛の溢れるアホ変態で見てて楽しい。
これもギャグ枠か今期は豊作だな。もふもふとプロレスと異世界ときっと作者の好きなものを詰め込んだんじゃないかと。
これまた異世界転生ものを外してきた感じの作品。 素人ながらけも耳好きとケモナーは全然違うだろうと思ったが、そういうの全部ひっくるめてケモノ好きと言い切る設定はこだわりがあるのかないのか、なんとも言えない。 このすばでは「ゲス主人公」としつつも周囲に頭がおかしいのを多数配置した結果、ツッコミ役として比較的まともに見えてしまったので、本作では主人公はケモノボケに徹してほしい。 そういえば裏番組がケモアニメだけど主人公的にはどうなんだろう。
笑った回数:13
暁先生原作と聞いて期待しかない
このすばの作者と聞いて 癖が強すぎるw
笑えたので次も見る
第1話で張り切ってるのか、テンション高め。 お尻丸出しで失神するガーターベルト姫が良かった。 主人公はどんな動物でも愛すると言うけど、人間には暴力を振るう。嫌がる動物に対して無理矢理ムツゴロウのような愛撫をする。
へっへっへっ変態だぁ~ 綺麗なジャーマンスープレックスだった!
要は、プロレスの人がいちばんけものっぽいってことなのね ケルベロスの森。空撮だと針葉樹なのに、地上の場面だと広葉樹という謎な森 犬を連れての召喚されるのは斬新