諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

進撃の巨人 Season 3 Part.2

965
視聴者数
98.42%
満足度
500
評価数
99.0%
満足度
205
記録数
50
評価数
16
コメント
マルコそんなことになってたんか…
朝焼けの中互いを信じて戦地に赴くライナーとベルトルトめちゃくちゃカッコいいな。まさに戦士。 マルコを処理するときの葛藤する姿も含めて、こんなの見せられると憎めないじゃんよ。 覚悟を決めたベルトルトにこの戦力で勝てるか?
マルコの死の真実… 回想だからだけど、マルコ・アニが喋るの久々。 アニを人質に交渉しようとする鬼畜アルミン。 相手が相手だしそれくらはしなきゃいけないけど。 アニちゃんは生きてるって~ と言う子安ジークの胡散臭さよ…
優秀なマルコが呆気なく人知れず一人で死んだことにリアルさを感じてたんだけど、ちゃんとドラマが用意されてた。 ライナー達もエレン達(ミカサ除く)も同じ釜の飯を食べた同期を殺すことには躊躇するけど、無関係の連中はバンバン殺しまくって、その差が何だか怖い。 勇敢な戦士を演じるために人格が解離してしまったライナーより、ベルトルトの方が強固な自我を持ってるように見えるけど、ただ単に考えることを止めてしまった感じ。 ハンジ死んだ?
ベルトルト肝が据わって別人みたいに。 ライナーはまだ復活してきそう。 絶望的だがどうなるんだろうか。
人間側の詰めが甘すぎる、スパイに対してこんな感情揺さぶられてるようじゃ絶滅必至でしょ そろそろベルトルトの退場願ってたのだが、また復活しそうだなあ
いきなり回想から入ったけどマルコってこんな事されてたのか それにしても巨人サイドが強すぎて絶望しかないような。 ハンジさん・・・・なんとか生き残っててくれよ
悪の民族、汚れた民族 なんのことや ライナーは二重人格か? マルコは普通にやられただけかと思ってたけどそんな事実があったのか てかあの様子やと生きてるのか死んでるのかわからんな… ベルトルト覚醒か あの巨人を倒せるのか…?
マルコ死亡の真実がようやっと明かされたわけだけど、アニメ視聴組の中で彼の存在を覚えていた人ってどれくらい居るんだろう? どこもかしこも地獄絵図の様相。 ライナーはマルコに会話を聞かれたためにマルコを殺さざるを得なかった。その際にアニの覚悟と信念を試すために敢えてアニに辛い行為をさせた。だといのに実際はライナー自身が耐えられていなかった 調査兵団は人類の勝利を掴むために鎧の巨人に雷槍を打ち込んだ。しかし、サシャとコニーはかつての仲間を殺してしまった行為に耐えきれず涙を流してしまうし、それを責めるジャンも平気というわけではない そんな状況だから話し合いなんてする余地は全く無くて。 マルコは何も真実を教えられないまま巨人に食べられて、アルミンとベルトルトの交渉は何の妥協点も見出せない 状況は最悪なまま、エレン達のみが超大型巨人と退治する状況に。更に予告を見るに次回はあの場面が描かれるのか……
覚悟ができてないのはアルミンの方だった。 あの場面で交渉を切り出すのは感情に流されすぎる。 ただ作戦の側面もあったようではあるけど。 ライナーに直ちに止めを刺さなかったのもなぁ。喜んだり落ち込んだりしてる隙があるなら。
ベルトルト覚醒しちゃった…アルミンも頑張ってるけど、もっと頑張って!
民族紛争要素投入? ベルハルトとライナーの立体機動装置のガスの補給はどうしたのか?
そろそろ決着をつけようぜ
マルコ・・・
あのぞんサポーター
過去のマルコの話が明らかになるの嬉しすぎる やっぱり超大型巨人やっかいそうだな 新しい謎 - 悪の民族とは - 呪われた歴史とは、悪の末裔とは - 全身に神経網を移すとは - 獣の巨人とライナーは決闘(かなにかで)なにを決めたのか
ポッと出の新兵器で勝てるわけないだろ!的な結果に
商品はありません