2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

908
視聴者数
89.39%
満足度
423
評価数
91.43%
満足度
190
記録数
35
評価数
20
コメント
OPにパンツデザインがクレジットされてるw これまでの! 先輩!? 大事なことなので… ウホッ… やらしー お?誤解したままか?? ん?いま何でもするって? やっぱりな 腐女子をカミングアウトw d=(*^^*)=b 腐女子モードww 締りが良い(意味深 腐腐腐腐腐腐腐腐腐 まさかのショートケーキBLのシリーズwww どっちだよ アウト~~~~!
下駄箱をやや俯瞰で見せる構図を最初と最後に持ってきて きれいな話である。 同級生女子がBL好きっぽい件はわかりやすく仄めかされたが けっきょく手紙は誰なのかは明かされないまま。
あとは妹か...
今回は唯花は飴と鞭の飴という体で 紗雪先輩は忠犬としての放置プレイという体で 慧輝へのアプローチは自重してた。 そんなことから 前回少し関係が怪しくなってしまった 真緒と向き合うことになったけど・・・ 久しぶりに3人で遊んでるみんなは楽しそうだったな。 「許してくれるならなんでもする」発言によって 女の子から迫られるのは羨ましいぞ。 迫られた内容は「秋山と付き合ってほしい」って まさかの腐女子だったとは・・・ ゲームセンター帰りの二人で先に進むのも悪くないってのは 慧輝と秋山の二人でってことなんかい・・・ しかも自分でショートケーキシリーズという名の 同人誌を書いてたとは・・・ 普通モードと腐女子モードは眼鏡で切り替えてるのか。 腐女子の事実が明らかになって ゲームセンターでの異様なまでの写真撮影や 秋山の画像を資料として眺めてたことの説明がついた。 昔、友達になったきっかけである 図書委員を引き受けた話も、同人誌の制作と関わるのか。 これからは慧輝が女の子とくっつくのを邪魔してくるらしい。 慧輝に対して「鈍感野郎」って言ってるのは なんやかんやでやっぱり好意を寄せてるからなのか? でも、結局真緒も変態だったようだ・・・ もう瑞葉ちゃんしか信じられない。 この間の部室での出来事が盗撮されてた。 シャッター音があった記憶は残ってるけど ほんとに盗撮されてたんだな。 これはまずいですね・・・
ん?今なんでもするって言ったよね?
もしや?と思ったら、腐女子 赤いアンダーリムフレームへの風評被害が発生
まあ、予想通りの腐腐腐腐展開w でも、一見するとヤバイ腐女子だが、実は内心は…ってのがミソ!? 前回までの強烈なドSとドMの挟撃よりは、よっぽどまとも(?)だが、面倒くさいことには変わりないが^^; ここまできると妹ってことで、最初から意図的にシンデレラ候補から除外した妹ちゃんが俄然怪しくなってきたが… まだまだ他にも、気がついていない予想の斜め上を行く火種(恋の種?)が有るのか?? で、ラストの下駄箱に入っていた写真は… まさかとは思うが、妹ちゃんが盗撮犯で妹ちゃんは、実は兄が大好き過ぎる変態ストーカーって線か!!?? 次回も波乱な展開の予感^^;
ホロビトサポーター
腐に隠された恋心…!?
変態というよりは...でもやっぱり素直じゃないじゃんか! アウトおおおおおおおおおお!
やっぱ腐ってた
知ってた。夏は腐りやすい と思っていたけど、最後のセリフで分からなくなってきたな。南条は結局どっちなんだ?もしこれが照れ隠しの嘘だとしたら南条ルート難しすぎない?
正統派ラブコメが始まるのかと思ったら腐女子オチかい! と見せかけてなんか意味深なこと言ってたな
野水さんのキャラの中身がまだ見えない。まともそうに見える。意外と腐ってても意外とまともそう
分かってたけどやっぱり腐女子だった だけど慧輝のこと好きなのか…実は一番まともなのでは?
腐ってる・・・けど・・・?みたいな雰囲気だったな。
幼馴染は主人公と男友達の交際を迫る腐女子だった……そんなこったろうと思ったw けど、南条真緒はその腐女子属性とは別に本当は主人公に惚れてる感じか。なかなか難易度高いルートかと。 とりあえずハーレム構図が完成した感じ。問題はそれぞれの性癖をどう消化していくか……。 ラスト、盗撮写真を送りつけてくる者がいるってことはまだ新キャラが……。
みやすかった
腐女子だけにゾンビゲーなんだろうかw OPのメガネの子だれだと思ってたけど南条の腐女子モードだったのね。ちゃんと見てたら気づけそうだけど。 慧輝のことはちゃんと好きっぽい。 キービジュみると妹含めて6人だからこれで半分か。
腐ってましたかw 趣味的にはそうだけど、実際は・・・てきな?