岡本健太郎・さがら梨々・講談社/ソウナンですか?製作委員会

ソウナンですか?

1033
視聴者数
94.36%
満足度
771
評価数
96.49%
満足度
261
記録数
57
評価数
21
コメント
上っていた煙の正体は 天然の温泉だった。 入浴シーンありがとうございます。 ゆず湯も良いなぁって思ったけど ほまれからしたら確かに貴重な食糧だな・・・ 北極星が見えることから 北半球だとわかった。 狭い崖の間の登り方も勉強になった。 雷は怖いな。 考えたことなかったけど 海に入ってると感電の危険性があるのか。 明日香が無事でよかった。
Shimba, Kojiサポーター
エンディングが8話仕様だ。映像は楽しそうなんだけどなんか泣けてくる…きっと曲が良いせい…。海に落ちる雷で感電するの怖い。
天体に詳しい設定がついに活かされるかと思ったが、結局ほまれが解決してて拍子抜け。期待してただけに残念。今後に期待。 今回は進展があまりなかったのでうーん。別に温泉回も好きじゃないし。人が住んでいたから生きていける希望ができたのは良かったか。
まさか温泉回が見れるとは… 高い建物がいっぱいある今はそんなに怖くないけど、無人島とかだと怖いな
まさかの無人島で温泉回。 裸祭りだったw 海で落雷の感電死もあり得るんだな。勉強になった。
まさかの温泉回。 クラゲに刺されたときに真水で洗ってはいけないのは、浸透圧の変化によって皮膚に残った刺胞細胞が開いてしまい、毒が広がってしまう、という原理らしいですね。 初めて知った。
明日香は二度死ぬ回
やっぱ人ではなく温泉か~。 明日香は完全にオチ担当だなぁw 背中と足を突っ張って登るやつはやったことないな。 手と足をってのはやったことあるけど…。
おーその登り方は凄い
こんなにも開放的な温泉回はそうそうないなw いつでもストイックな一人 vs たまには息抜きしたい三人という構図が繰り返し登場するのが面白い。
温泉だったか! ん? 天文オタクだったのか 津波?満潮?とりあえず服は大丈夫なのか!? 大丈夫だったか… 海での落雷ってそんなこともあるのか… さっき見た展開w 地味にED変わってるのね!
雷に感電とかおっかねえな
期待を裏切らないむつ!期待を裏切らない明日香…。
まさかの温泉回。 光る水面じゃなくて柚子で大事な所を際どく隠して欲しいなぁと思ったけど、大波に飲まれてからは肌色が多くて満足。 明日香の濡れパン作画が良い。雷が怖くて走り回ってる時に一人だけ下着姿というシチュエーションも良い。
探検が終わったけど刃物以外の大きな発見はなく、煙を辿れど他人を見つけられもせず。そういった拍子抜けからか、今回はちょっと息抜きのような雰囲気を感じさせる回。久しぶりの入浴もしているしね ただ、息抜きする空気の中でもサバイバル環境らしく命の危機に繋がる要素もあるのはきっちりしているね 紫音達は柚子湯を楽しむけど、そもそも柚子は食糧のはず。厳しい環境下で食糧を使って娯楽を楽しむのはどこか危うい考え ほまれはロープを拾うためにひょいと落ちるけど、それだって紐付き石で水の深さを慎重に測ってからの飛び込み。ほまれだから大丈夫だけど、下手したら大怪我したかもしれない行為 明日香がどうせ濡れてしまったからと軽い気持ちで海に入って二度も感電してしまうのは判りやすい油断だね。こちらは本当に命の危険に繋がったかもしれない事案 こういった危険があっても何だかんだ呑気な雰囲気を維持できているのはやはりほまれが皆の行動を管理しているからなんだろうね。それだけに奔放な明日香や紫音がやらかせばやらかすほど、ほまれの心労が溜まっていきそうな予感(笑)
めっちゃ危ないことしてたのでは…
狼煙かと思えば・・・・・・温泉 おっぴろげの全裸は色気が足りないです。 アニメでは”アレ”には触れないのかな。 まあ"アレ"にふれるとアニメでやる分にはちょっと回収しきれなそうだし、個人的に”アレ”好きじゃないので助かる。 私達はしっかりしましょっていう紫音にあなたがそれを言うんですか・・・?見たいな睦の顔良かった。
海で感電するのか
"海で感電"のテンドンはすごい
星には詳しいさ。キュウレンジャーだもの