岡本健太郎・さがら梨々・講談社/ソウナンですか?製作委員会

ソウナンですか?

1052
視聴者数
94.36%
満足度
773
評価数
94.74%
満足度
245
記録数
57
評価数
20
コメント
まさかの遭難中に遭難
死なない限り望みはある。望みがある限り可能性はある。可能性がある限り生き続けなければならない。
紫音がパニックになってないかと心配したけど ほまれの言葉を思い出して ちゃんと冷静にしてたのが良かった。 無事紫音を見つけて合流することができて良かった。 でも、今度は島に戻るという問題もあるな。
ほまれの身体能力高すぎ
もう王子様にしか見えない。
執念の捜索やな 帰りどうするんやろう…
危機的状況で紫音の成長を描く流れ、なかなか良いじゃないですか! どうやって帰るのかなぁ。
紫音は紫音なりに強くなってる。 ひとまずは合流出来てよかったけど、こっからどうやって戻るんだろうか。
出たかったよね…インターハイ 岩場で今のはあぶねぇ… 百合根に舌平目 三角法か 何という高跳び! 走馬灯かな? とりあえず見つかってよかったが、脱水症状出てるみたいだけど大丈夫なのか…?
紫音も強くなったなぁ 諦めそうになっても、ほまれの言葉を思い出して頑張る姿は以前のただわがままだった紫音とは別人みたいだ。
自分の命が最優先とか柔軟な発想が大事というほまれ父の教えはサバイバル生活じゃなくても大事そう。でも、イカダの上で棒高跳びは無茶で可笑しい。 紫音と同じ距離を移動してきたほまれは脱水症状はないのかな。急いで出発したけど、水くらいは積んできたのかな。
初めて父に背いたほまれ。 自分の命よりも尊い仲間の命。 紫音が少し逞しく見えて我儘ばかりのお嬢様ではなくなったよう。 次回予告普通に4人揃ってたけど、無事帰還出来たようで何より。
紫音が流されたと聞かされて真っ先に責めるだけ責めてしれっとあとは全部任せる明日香が嫌い。 とはいえあの環境下では仕方のないことだし、実際超初心者の紫音から目を離すべきではなかったのも頭では理解できるのだけれども。 でもなあー。 一方で紫音は動揺しながらも懸命にほまれの言葉を思い出して生きようとしてるのいい。 ちゃんと話を聞いていたんだなあって。 にしてもそろそろ最終回・・・。 もしも12話で最終回の場合、「アレ」がラストになるのか・・・w
見つかってよかった。でも、どうやって元の島に帰るの?
ホロビトサポーター
ほまれの言葉を忘れず、励みに頑張る紫音 少したくましく成長しええ娘や 助けに現れたほまれ 格好よすぎ惚れてしまう!
「諦めるな!」「親父!」
ほまれカッコいいが、戻れるのかと要らぬ心配をしてしまうw
ほまれカッコイイなぁ・・・ こんな迎え方されたら誰だって惚れるし二人は幸せなキスをして終了する。
紫音の成長が感じられた回