ProjectGRANBELM

グランベルム

475
視聴者数
88.96%
満足度
372
評価数
97.73%
満足度
95
記録数
22
評価数
11
コメント
水晶はかなり負ける流れだったのに生き残ってたか。 満月の正体気になる~
満月の正体焦らしますなぁ
満月は何者か。精霊ってスタンドみたいなものか。九音は精神攻撃にそのままやられるかと思ったけど、お姉ちゃんパワーには参ったな。主人公は人形…?
満月と新月の関係が深まってていい感じ。満月の正体めちゃくちゃ焦らされててもやもや。そこまで特異な存在だとすると妹はどうなんだろうという気持ち。自分の力を自制できないとかあるかな? 水晶の洗脳に耐えたのえらい。やっぱ姉妹愛はええな。
えっ?満月は人間じゃないってことですか? しかも人形っぽい感じだったし、どういういきさつでこうなったのかも気になりますが、続きが気になります。
九音が姉の残した言葉の真意を知りパワーアップした回。 満月が何者なのかを水晶と新月は知っていると。 水晶は全ての他者を欺いて陥れる悪意の塊のような人物だけど、年貢の納め時はまだ先かな。 予告ナレ、「光る勝利へロックオン」ときてからの「夜空に響く絶望のスクリーム」ってまたパンチあるなと。上げといて落とす的な展開かw
ここで水晶退場、3人で争うか…ラスボスっぽかったのになぁって思わされたけどまだ変身を残していた。 寧々ちゃんの話、Cパート、次回予告でもしや満月は…。 面白くなってきた。
ロボットアニメだ……
ノクターンは四翠のピアノ演奏なのか。九音の母親と最初に思ったのは無かったことにしてください 満月の手は最初からアレで、今までは魔力で普通の手として認識されていたとかだったりして
この作品、毎回EDから次回予告にかけての部分でぐっと面白さを上げてくるなあ。「光る勝利へロックオン」て。最近の深夜アニメは次回予告に映像がなかったり、次回予告自体がなかったりすることが多いけど、効果的な次回予告はやはりいい。