海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
63.71%
満足度
210
記録数
62
評価数
38
コメント
転生する前からすでに俺つえーなのかw
コミックスよりは年齢が多少上がったような絵柄が良い。
すでに超人なのね。。。特に困ってなさそうだし、異世界に来るという流れいるのだろうか? キャラデザは可愛いけど・・・2話見るか迷うなぁ・・・。
Kサポーター
イージーモードっぽいからスカッとするやつ頼みますよ!
すでにきついw
コミックを途中まで読んでいます。 最初に思ったのは「こんな高校生がいたら学校の先生はさぞ大変だろう」でした(笑) 既に高校に行く意味を失っているような7人です(一部、命を狙われかねないという人もいたので)が、いったいどこの学校に通っているのだろう?と思いました。 ところで、リルルが御子神 司へ口移しで食べさせてあげるシーンがやけにエロかったです(笑)。
超人たちの設定が現実離れしててちょっと掴めない。非現実的なのは異世界じゃなくてお前らなんだよなあ 異世界の文化レベルが低すぎるせいで、「マヨネーズだ」とかやられてもすごさがわからない。携帯電話をどうやって使えるようにしたかとかの描写があれば凄さを実感できるんだけどな。 例のキスシーンはクソさのハードルを上げすぎたせいで意外とそこまででもなかった。百合にしろよとか貞操観念死にすぎとか再上映すんなとか思うところはもちろんあったけど。 政治家が主人公ぶってんのがむかつく、発明家が主人公になれや!!!!
キャラデザがネトゲ嫁の人か、かわいくていい。その事故でよく生きてたな
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話。原作一巻のみ既読。もっと見ててつらくなってくるかと思ったけど、意外と気にならずスルーできた。あと絵はきれいだった。ところでこの七人がいなくなった元の世界の日本はどうなっているのだろう。もっとも七人とも日本を舞台に活躍してたってわけではなさそうだし、あまり影響はないのかもしれないけど(総理以外は)。
設定はよい。 いきなり口移しはビビった。
タイトル通り。賢孫的な残念感を感じつつ見れたら見る。 侍少女は、どう考えても現代のうちから殺人者ですが、 いかがなものかと…いや、気にしたら負けなのか。
敵兵は解放すべきではなかったと思う。 「無礼討ちにせよ!」と喚いて当然のように斬りかかる連中なのだから 野に放てば無辜の民が被害に遭う。 拘束して雇い主の情報を吐かせるべきだったな。
開始数分で心が折れそうになったが、さすがに判断するのは次にしようかなとも思うけど、次を見るにも勇気がいる。絵はかわいい。ED(OP?)はめちゃくちゃ田中秀和。
キャラ紹介だけで飽きたアニメは初めてだな。全く先が気にならなかった。
いつもの異世界転生ものかな。 わりとのんびり見られそうなのでおそらく継続視聴すると思う。 タイトルと内容見たときになんか既視感あるなーって思ってたけど、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」もこんな感じの話やったような.....
クソつまんなかったしこれから面白くなる気もしない。とりあえず三話までは見るけど
いきなり口移しとか出落ち感 金元寿子に☆ひとつ
超高校級の超人高校生たちが 飛行機事故によって異世界に来てしまった。 リルルの口移しシーンはエッチでした。 村からしたら7人の勇者伝説再来って感じなのかな? でも、ドラゴンに祈ってる場面もあったし、 サポートとしては圧政からの解放ってところになるのかな。 まずは、情報収集、戻り方の調査、財政立て直しを 目標としてやっていくらしい。 早速マヨネーズを教えるという例の件もあったし、 携帯使えたり、電力も問題なかったり、 ボーキサイトからアルミニウム作ったりと もう余裕で生き抜けそうだな。
なるほどチート級な人たちが複数でチームを作る感じか。
ホロビトサポーター
異世界モノ好きとしては 思っていた以上には良かった 7人それぞれの活躍が きちんと描かれるか気になるところです
ナンリウサポーター
よくわからないけどおっぱいがでかいのでサムズアップです
典型的な異世界転生アニメです。 可もなく不可もなく。 唯一良い点があるとすればOPは神曲ですね。
R-15とかダンガンロンパとか天才高校生設定好きなのね。結局、やってることはチート主人公が現代日本文明で未開人殴ってマウントする、ありきたりな異世界転生ものになるのだろうか。 今期は前期から一転、毛色の変わった異世界転生ものが多いけど、これは前期の仲間? 実務の天才ばかりなので自然科学で異世界サバイバルするDr.STONEと対極的かもしれぬ。 いっそのこと、「末端は未開だけど、中央は米国からやってきた超人小学生が支配する現代帝国で、超人高校生vs超人小学生の異世界を巻き込んだ戦いが始まる」とかの毛色の変わったことしてくれればいいけど。
リルル可愛いから満点です。 突然のセンシティブ起き上がれてしっかり喋れるのに噛めないの??? 司マヨラーかよ
小林裕介さん「Re:ゼロ」では過酷なループを経験して大変だったけど、 こちらのほうは比較的イージーモードで恵まれてるようなのでよかったですね
異世界ものではあるけど、チートを与えるのではなく、専門分野でチートの高校生を7人連れてくるという差がある。一話でもその片鱗は見られたが、今後この7人がどう世界を変えていくか気になるところ。 あと中原麻衣さんの子供が下野紘さんって豪華過ぎるヾ(@゜▽゜@)ノ
飽きそう…
ま、ぎりぎり見れた。 二話以降で判断
異世界無双モノが苦手な俺が1話は最後まで見れた。多分、何の説明もないRPG要素(作中のキャラがレベルだのスキル習得だののゲーム要素を認識してる)が無かったこと、登場人物の目的が元の世界に戻ることの2点が原因。
てんぷらサポーター
超人高校生がコロシアイを始めないかなぁ 日本に偏りすぎやろ 総理が異世界転生しちゃまずいでしょ 口移しは単純に気持ちが悪い 一話から視聴者を削いでいく 一ヶ月すっ飛ばすのか いや現実に帰る姿勢を見せて 現実味が死んでいる 中学二年生にオススメのアニメです!