海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会
80.0%
満足度
157
記録数
30
評価数
16
コメント
全員一通り活躍していく感じかな。 って、リルルさらうのが目的か?
写んな、口を開くな、二度と喋ろうと思うな、触るなーーーーー!!!!!!女の子と同じ空間にいるな、混浴すんなキモい!!!!!!!!!何落ち着いた顔しとんねん虫唾が走る団長56してくれ どうすごいかの描写をもっと詳しくやれって
ルーの話は最後まで気持ち良く終わったと思いきや、森の主からのリルルの失踪。トラブルまみれの回だなぁ。
商人同士の対決が始まるのかと思えば もう決着がついててちょっと拍子抜けした。 商人は信用を失ったら終わりなんだなぁ・・・ ルーは奴隷だったことが明らかになったけど 勝人がルーの熱意に影響されて、 ルーは奴隷の身分から脱却することができた。 お金を稼いで、後に親を見つけることができるのかな? 宗教弾圧があって過去の7人の勇者の件はわからずか・・・ 総理はマヨネーズ作ってください。 でも、温泉はありがとうございました。 水着がエッチすぎました。 森の主に襲われて村長が瀕死の状況になる場面もあったけど 桂音の医者能力によって無事に救うことができた。 問題のクマも葵の剣技であっさり倒してた。 忍曰く、クソ野郎領主の命令で 守衛騎士団が派遣されてきたことで リルルが連れ去られ、民家も丸ごと燃やされたけど リルル以外はプリンス暁のおかげで助かった。 脱出マジックってすごいなぁ・・・ 次回はリルルの救出だな。
宗教は軒並み弾圧されたんだな。大腸断裂はきつそうだ。脱出マジック、マジシャン便利だなぁ。
てんぷらサポーター
総理主人公きどるな 信用は金で買えないもんな 別にルーに可能性を感じる場面はなかったな 最近異世界転生したら温泉つくりがち なに一緒に入ってんねんキモい 無理やり能力使わせるためのイベントに見えるな この世界にはイキリしかいねーのかよ 展開が無理やりすぎてひどいな それもうマジックじゃないよ...
Kサポーター
できないことはないんだったら、そりゃ余裕だろうとは思うけど、それが7人以外に及んだ場合ってのがこれからか。。
心停止の時間が後遺症ものなのに……あと、輸血が必要だった感じに見えましたけど。その割に、循環器系とかいろいろと出血箇所を縫合してから、心臓を動かしました 「リストラ」って言葉は通じるのね
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第3話。科学技術にしても手術にしても手品にしても、超人高校生だからってことで何でもありみたいなもんだよな。できるできないはようするに話の都合次第でしかない。まあそういうもんだと割り切って気軽に楽しむ分にはいいか。
いやー、さすがに屋外野ざらしで開胸手術はちょっと…。
ルーがかわいい(*´ω`*) 領主の騎士団長がゲスい… ハーフエルフが生まれそう…?ぐへへ…
ホロビトサポーター
魔王商人とルー良かったですね 葉っぱ水着で温泉、眼福。 侍娘の戦闘は予想通りの圧勝 凄い神の手だね、手術器具とかどこに 美人だから許す リルル攫われたけど大丈夫だろうね いよいよ領主と総理対決か
死者の復活が出来るって1話で言ってたような気がする。いくらピンチ風に引いても、次話の開始1秒で解決するから問題ない。誘拐も忍者の前では無意味だし。何が起きても矛盾は起きない。 そういうことが1話の時点で示されているので、おれはよいと思うのである。
商人の才能と戦闘の才能はいいとして 設備が整ってない医者の才能というのは。 素手で停止した心臓をもう一度蘇生させられるのなら、 もはや言うことはない。 (葉っぱみたいな水着で風呂入ってふやけないのか)
総理 いよいよ出番です