FUNA・亜方逸樹/アース・スター エンターテイメント/のうきん製作委員会

私、能力は平均値でって言ったよね!

616
視聴者数
87.65%
満足度
239
評価数
76.98%
満足度
218
記録数
63
評価数
38
コメント
色々言いたいことはあるけどキャラデザ可愛いので責任持って見届けますです、はいw
ガールズ異世界転生物。 転生トラックw 転生のくだりを視聴者に丁寧に説明するスタイル。メタくてもまあこれはいいかも。 生ヒャッハーは草w 悪党の女ボス、ロリコンのアホだったw 平均値の母数が世界レベルだったw キャラが可愛い異世界日常系かな。
キャラは可愛い、キャラは 全体的にギャグが滑っているのが気になる……
たまげたなぁ(6:15)
もうお決まりの設定でお腹いっぱいって感じ。見ないかもしれない。
やっぱり開幕はテンプレ事故がないとダメだ。主人公メタだし想像力逞しい。美少女ハーレム好きな女首領じゃギャグだな。ナノマシンが魔法か
異世界転生をメタい視点からギャグに持っていくかんじか。 ただ、正直ギャグはほとんど笑えなかった。むしろ、スベっているのが少しキツいぐらい。 三話まで見てずっとこんな調子なら切ろうかな
私、能力は平均値でって言ったよね! 第1話。原作未読。だけど冒頭はちょろっと読んだことあるのだけど、こんな始まり方だったっけ? ……と思ったら最初の方の展開をスキップしているそうで。道理で。ゆる~いギャグとして受けとめれば見れなくもないけどそんなに期待するほどでもないというぐらいの印象かな。
平均値の条件に「身の回りで」がないから、めっぽう強いものまで含まれてるから、必然的に値が上がってしまうと。 本人は高スペックを望まなかったけど、オーソドックスに異世界転生ものか。 早速友達は出来そうだね ちょくちょくとパロディが挟まるけど、ネタが古いな。 転生前にそういうのが好きとかで合った感じもないのにな~ 実はネカマのおっさんかな
日常系の異世界バージョン?
なるほど、平均値と中央値の罠というわけか。 でも平均値が古龍の半分ってそれ情報落ち激しすぎない・・・? 古龍がそれ以外の種族と桁違いに能力が高いということだろうか。 設定自体はかなりオーソドックスな異世界転生もの。それを自覚してか、かなりメタ発言多め。 個人的にはキャラデザもかわいいし鉄板ネタもそこまで嫌いではないので楽しめそう。
メタ発言多め。
平均ってより古龍の半分なだけだ。 それだと古龍の強さにもよるけど、それなりの強敵は現れる可能性あるか。そういうストーリー展開かはわかんないけど。 友達は早速できそうじゃないですかー。 メタ発言多い。 ナノマシンの声に違和感あるな。
"普通の女の子"はくっころなんて知らないんだよなぁ・・・
ずいぶん構成を変えてきましたね。 ちょっとフラグ立て過ぎですけど。(ポーリンとかね) まぁ、これはこれでありですかね。
メタなアニメネタを挟んでくるのが楽しい
平均の説明が適当で笑った。作品はまだまだこれから。
テンプレ+パロディなのに、おもしろかったという不思議 和氣あず未さんに合っているからなのか 寮は2人部屋かと思ったら、4人なのは意外。マイルの能力が古竜の半分なのは、残り半分以上は3人が成長して埋めてくれるんですかね 「ローマの休日」ネタでの真実の口で手を失うのは、グレゴリー・ペックなんですけどね
普通の幸せってのが難しいんやで、お嬢さん。 (ミジンコ+古龍)÷2が平均値って、神様の勘違いにしてもちょっと無理がある。 マイルの言動を見てると、転生前が近寄りがたい才女という設定はキツい。ただのネットとかアニメが好きな子じゃない? 宿屋の看板娘が素足にサンダル履きで可愛い。 市場で買ってたのが「オークの肉」と聞こえたけど、亜人種を食べることに抵抗感無いのかな?
ああ、平均値ってそういう事ね。統計学のお勉強ね…。自分で現世的ツッコミが入るのは好き嫌いあるかも。街のモデルはローマかな?最後は愉快な仲間たちが揃って楽しくなりそうな。
全種族の平均値かww 結局、並みの人間よりはるかに強いよね…
笑った回数:0
最近の作品にしてはおっぱいの平均値が低い。他のアニメなら全員貧乳扱いかも。 平均値のオチは予想通りだったけど、「実は強大な魔力を持った魔王が人知れず暗躍しており、正体不明の魔王のせいで不自然に平均値が上げられており、その魔王と最終的に対決することに」みたいな物語ではなく、たんに転生チートの理由付けという出落ちだったと? 異世界転生はもう「現代日本の目線でファンタジー設定にツッコミをいれながら観光するアトラクション」みたいになってるなぁ。誰もなにか新しい物語を見せる気はないのかもしれない。
キャラビジュアルに惹かれて観始めたので、キャラの可愛さが平均値以上なら文句無しです。 コメディ的なノリで面白く観れました。
ナンリウサポーター
キャラもかわいいしノリも面白いけど、キャラ紹介回なのが見えちゃってるし途中で解説が入ったりしてぶつ切りされる感がある。 例えば「平均値」ゆえに強くなってしまったというのはカンのいい人ならすぐ気がつくからくりだが、物語上強いやつが出てこないと自然に説明できずそれ故に解説を挟まざるを得なくなっている。これはシナリオが抱える問題だと思うのでやむ無しだがこんな感じに毎回流れを崩されるようなら見づらいかもしれない。今後を注視したい。
ホロビトサポーター
マイルたちが明るくいろいろやらかして ハンター冒険していくのを楽しむにはいいかも まだ1話目なので どう展開していくか楽しみです
平均値でも中央値でも最頻値でもないがな。
てんぷらサポーター
独り言多すぎんか? なんか無理やり萌えにしてる感がある 独り言そういう事か ギャグの面白さは平均値以下ですね 別に通称自分で言ってもよくない? ギャグの面白さ赤点 きららモドキモドキって感じ
ボーッとみれるやつか?と思ってたらテンポ良くてあっという間の30分。導入部分は端折りすぎず分かりやすくて、良かった。 マイルの平均値でお願いしますってやつは世界全体の平均値ってこと?古龍の力が世界の大半占めてるってことか?
いかにもベックスピクチャーズ作成の 異世界転生ものって感じですね。 良くも悪くも、、、