FUNA・亜方逸樹/アース・スター エンターテイメント/のうきん製作委員会

私、能力は平均値でって言ったよね!

627
視聴者数
87.67%
満足度
259
評価数
90.24%
満足度
181
記録数
41
評価数
25
コメント
中二病イテテ ワンフェスデビューおめでとう あっという間に学園卒業してしまった。
赤き誓い、うんうん、決まったな!w
OPがおもろ楽しくて中毒性ある。 アバン、パーティを中二病に罹患さすなw ゴブリンジャーとは。 私TSUEEE系として、賢者の孫より数段面白い。 1話はともかく、ギャグ要素が面白いからだろうなと。サブキャラの個性も立ってるし。 戦隊物みたいな4色の爆煙出るのはダサおもろくて最高だったw バトルと物語の要素は普通なんだけど、とりあえずバカ楽しい。
まぁ気軽に見れて良い感じ
ワンフェスは草 うーん…やっぱり話が面白くないな。展開がありきたりすぎる。こういうアニメでそれを言っても仕方ないけど。 あと、ボスの性癖がいちいちウザかった。これから先は出番なしかな?
貧乳ブチギレで草
ホロビトサポーター
赤き誓いの決めポーズ! スマイルスキル=スキスキルが 脳内再生、中毒中です…
てんぷらサポーター
意外と早く新域について明かされたな 正義揺らいでるな うわぁうさんくさい いつき急に嫌な予感するな まさかの同一人物 山場来たぞこれ 倫理観ぶっ飛んでるアニメだな お手本のような3話だった
私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話。半年でもう卒業なのか。学園編短いな。しかし短い学園生活ながらもしっかり前回の内容が反映されて強くなってて笑った。
マイル昔ばなし、いい記憶力だ。半年で卒業かー。卒業模擬試合、マイルによってパーティも強化された
内輪ネタで笑いを取る芸風は20年前だったら良かったのにねって感じ。 「〜って言ったよね」という語尾を乱発するのは、声質もあってか、プリキュアとかのキッズアニメっぽさも。内容的にも深夜より週末朝にテレ東でやってるほうが馴染んでそう。
笑った回数:10
ナンリウサポーター
顔を覆いたくなる中二病をキレイに決める4人
Web版とはずいぶん環境が違いますね。 闘技場(?)であれだけ人が集められるなら、そこそこ集金できそうですが、 学校にバックは無いんですかね?
前回の感想でOPの戦隊ポーズに触れたけど、伏線だったとは!w 原型があるとはいえ、量産できるのすごいな。
「桃園の誓い」なら、3人でしたけど? 某なまえ=守銭奴 いつのまにかみんな強くなってるけど、今後の敵はある程度強くしないと、単なる虐殺になってしまうかと マイルの実力を引き出すために、今後は仲間が貧乳ネタを振り込んできたりして
だんだん頭が悪くなっていって大変よろしい。
異世界転生してワンフェスデビューは笑う
日本フカシ話のピーチ太郎 ポーリンこっわ 学ばないボス だからワンフェス知ってる女の子が一般人な訳ないんだよなぁ(2回目)
日本フカシ話って・・・なんか嘘っぽいと言うか、騙されるようなイメージがあるのですけど(笑)。 「赤き誓い」の口上シーンが何とも昭和感が出ていましたねぇ。 ところでポーリンさんとつきあう、もしくは結婚する男は恐くて浮気できないでしょう(笑)。「大丈夫、まだ骨折しただけだから」とか言いながらヒールした後に再度杖で殴られて・・・なんてことありそうですもの。
卒業式回。 良い最終回でした。 三国志は結構知っている一般人多いので、ネタ度は低めでしたね。 けれど、ネタ度低いほうが面白いのでは?
三国志だっけ
知らない間にワンフェスデビュー、会いに行けるアイドルに。 能力が高くても、地味に生きたいという思いがあるし 仲間も強くなってるので、いわゆる「俺TUEE」感が少ない。
お約束と言えばお約束な展開だけど(笑)、凄く痛快で面白くて、でも安心感の有る展開だった^^; マイルの指導者としてのスキルも十全以上に発揮された結果が、他3人の飛躍的過ぎる成長と強さの源。 話自体が一気に半年ジャンプしたのは、完全に尺都合って言う大人な事情(?)かもだけど、その辺りの前後の齟齬も違和感なく、しかもアッサリとクリアして要点をしっかりと、しかも、見せ場はキッチリと描いていたと思う。 ここからが本番って感じだけど、明らかにマイルを中心とした「平均値を超越した」奇跡のドタバタパーティーの活躍劇って展開になると思うけど、果たして期待を裏切らないで化けてくれるか注目だね。 展開と匙加減を間違えたら、途端に駄作に陥落する危うさを孕んでいるからねぇ~^^;
今週はDBネタくらいしかわからなかった