TOKYOTOON/シンエイ動画

ぬるぺた

270
視聴者数
86.49%
満足度
159
評価数
82.86%
満足度
120
記録数
35
評価数
15
コメント
お姉ちゃんC言語で動いてるのかよw たけのこ民の勝利だな!
姉が死んでいるという暗い過去をもっているのでギャグ一辺倒じゃ済まないだろうと思う。というかインタビュー記事でシリアスが入るのはもう確定している。こういう設定があるともれなく無駄に重苦しくなっている作品ばかりなので、この作品もそうならないか心配。 ぬるの衣装可愛い ぺたはC言語
上田麗奈はポンコツという設定を忠実にアニメ化。ぽんこつは〜(挨拶)
お姉ちゃん錬成。和氣さんとうえしゃまならしそうだ
いっしーサポーター
かわいさをしっかり描きつつも、たけのこをブッコむギャグセンスにノラとと(脚本つながり)を感じる かわいいとシュールな笑いの両立は最強
声優陣ぐらいしか事前には知らない作品だったけど、これはなかなかよい。
もうすでにやばい
尺が短いおかげもあるがテンポの良い流れで退屈せず見れる。 お姉ちゃんロボの目の表情が愛らしく好印象。 とりあえず見てみたいと思わせる勢いはある内容。
ペタ姉が高機動高性能すぎて笑ったw 何も考えなくて良い系の5分アニメだった!
ぬるもぺた(ロボ)もとっても可愛いです。 おねロリ最高…!! かなりぶっとんでるアニメだとキャストインタビューで話されていましたが、その様子を垣間見ることができました。多分2話以降は更にぶっとんでいることでしょう。
ハガレン? ショートアニメだし、ギャグだし、いいのではないだろうか。
「お手々が工事現場みたい」って表現独特で好き
とりあえず癖になりそう?
コンピューターお姉ちゃん
かわいい。 お姉ちゃんを作ってる時の材料の言い方で パワパフガールズを思い出した。 柔らかいもふもふなお姉ちゃん気持ち良さそう って思ってたら棘出てくるの怖い。